2011/03/25

RITAのがま口2点


被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。

***


皆さん、疲れていませんかー!
私は地震以来イマイチ食欲がないのに、ちっとも痩せません!

ストレス解消と肩こりには体を動かすのもいいよねと、
先日丁度テレビでやっていたAKB48の歌に息子(2歳)がノリノリだったので
見よう見真似で踊ってみましたが・・・ひとっっっつも合いませんでした。

誰も見ていないのに、恥ずかしくて顔から火が出ましたよ


ストレスが溜まると体調も崩しやすくなりますので
出来る範囲で好きなこともして、ゆるゆるいきましょう~


***



フランスリネンRITA*パープルのがま口2点が完成しました。

ピンクと水色です。

20110325_3.jpg


携帯電話やハンカチ、小さめのお財布くらいは入ります。
↓は大事にとっておいたお気に入りのフランス・アンティークレース

20110325.jpg


サイドにはパンジー柄のノッティンガムレースをあしらいました。
マチは最大で7センチあります。

20110325_2.jpg


内ポケットはひとつ付いています。
今回は内布に薄いスポンジを重ね、キルティングしました。

20110325_9.jpg


水色バージョン
こちらもお気に入りのフランスアンティークレースをあしらいました。

20110325_8.jpg

20110325_7.jpg

サイドはフロント部分と同じギュピールレースです。

20110325_5.jpg

20110325_6.jpg

SHOPのOPEN日時はまだ未定ですが
こちらの2点も並べたいと思います。


つい最近までAKB48を「アキバ48」と読んでいた
恥ずかしい私にポチっと!
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
完成おめでとうございます!
いつも読み逃げしてしまってスミマセン。

YUKAさんのがま口、大好きなんです!
あのしっかりした立ちっぷり、最高です。
私は一度失敗してから、怖くてがま口には手が出せずにいます。
生で見てみたいわ♪
かおらさん♪
こちらこそ読み逃げですみません~!
かおらさん、鞄作りの教室に通われるんですか??
レポ楽しみにしています!
余震も続いていて(今ゆれてる~~)なかなか気持ちも落ち着きませんが
お互い少しずつ頑張りましょうね~

ところで、今回のがま口は立ちません(笑)
底を丸くしたので転がりま~す
ポーチだしいいかなと思って、デザイン優先にしました。

お尻、お大事に!

管理者のみに表示