--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/15

RITAのがま口途中です


被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く、一人でも多くの方が救助されますこと
避難していらっしゃる方々が安心できる環境を得られますこと
心よりお祈りしています。

***

時々訪問させて頂いているブロガーさんから
こんなサイトを教えてもらいました。

ハンカチのご用意を。

こころに残るつぶやき

***


昨晩、ハンドメイドを少しずつ再開しますと書きましたが
まだ何も手をつけていません。

金曜日の午前中、SHOP用の写真を少し撮っていたのですが
その時一緒に撮った作りかけのがま口をUPします。


パープルのRITAと、爽やかな水色のリネンで
少し大きめのがま口ポーチを・・・

20110315.jpg


瑞々しい色のリネンには白いレースが合うと思って
ガロンレースやギュピールレース・アンティークのイニシャルモチーフは白を選びました。

20110315_4.jpg

20110315_3.jpg


ピンクでも作りたいと思っています。

20110315_2.jpg


rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
さっきもまた地震があって、今度は静岡でした。
あちこちで地震。なんだか気持ち落ち着きませんね。
やっぱり怖いし。

そろそろ私も何かと思っているのですが、きっかけがつかめず・・・おります。

とても感動的なサイトのご紹介ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春らしい♪
こんばんは♪

やっと緊急地震速報が鳴らなくなったと思ったら。。。
今度は静岡でこちらは震度3でした
また大きな地震に繋がらないことを祈っています

↑のがま口
春らしくってとっても素敵^^
沈んでいる気持ちが
これを持ったら明るくなりそう♪

私はぐっと大人っぽい
ラウンドタイプのウォレットを完成させましたよ(^^)v

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
T・A・M・Aさん♪
昨晩・今日と結構大きいのが来ましたね。
でもハンドメイド仲間がいると心強いです!
そうそう、怖いけどここで生きていくしかないですよね。
私も今日は裁断だけ少ししました。
ところでT・A・M・Aさん、懐中電灯はご近所さんとか
お知り合いとかから1本でも調達出来ませんか?
オイル怖いですv-12
どうしても調達できないようであれば、うちに2本あるので
小さいのですが、手元や足元を照らすぐらいは出来ますので送ります。
kiraraさん♪
今日も揺れましたね。
足場の上の大工さんが大丈夫かと心配で心配で・・・
でも今日は結局、地震ではなくて強風のために工事中止となりました。
風もすごかったですね。

ウォレット見ました♪
さすがこだわりのkiraraさん♪
私もがんばります!
鍵コメRさん♪
また涙させてしまってすみません^^;

今日は少し裁断だけしましたよ!
どんな気分になるのかと思いましたが少し落ち着きました。
Rさんもご無理なさらず、気分転換できるようなものがあれば
気は進まないかもしれませんが、ちょっと手にとって見るだけでもいいかもしれません。
ブログ見てくださってありがとうございます。
出来る限り更新します!
yukaさん
お気遣いありがとうございます。
詳しくはメールします。
鍵コメさん♪
ありがとうございます。
水色リネンは結局もう1色買ってたんでした。
すっかり忘れてて、届いたときびっくりしました^^;
とりあえずはこちらの薄い水色(以前ブログにUPしたもの)
が気に入ったので、がま口はこちらで作りましたが
Blossomトートは今度合わせてみて決めますね。

P.S.鍵コメでも大歓迎です!
T・A・M・Aさん
了解しました。お待ちしてます!

管理者のみに表示

