--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/04

3度目の正直

金曜日・・・あと一歩のところで完成するはずだったクロスステッチ。
最後の最後でお花部分の糸が足らず、買出しに行きました。
が、使っていた色の糸がない(@@)ひゃ~ショック!
泣く泣く似ているけど違う色の糸を購入して最初から刺しなおしたのですがなんだか色が暗い・・・。
ひ~また刺しなおし。
そして3度目でやっと完成したのがこちらです。

9.4.jpg


ずいぶん時間がかかってしまいましたがこれからミシンを頑張ります。


banner_03.gifポチっと押して頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
エライ(*^ワ^*)
yukaさんステッチおつかれさまです^^
糸が無いなんてすっごいショックですよね
また刺し直しなんて考えただけではぁ~って落ち込みます
私だったら似たような色でそのまま刺して終わっているような気が・・・完成が楽しみです。ではでは
dokinnさんこんばんは!
糸がなかったときはショックでした~!
ずっと前から持っていた糸だったので、どこで購入したかもさだかでなく・・・。
ボツになった刺繍は何かに活かそうと思います。
ではでは☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

