--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/09

完成!SHOPの予定


コロコロトートシリーズ、せっせと持ち手も作り
5点完成しました。

20110309_3.jpg

今日は午後から写真を撮ろうと思ったら、雲が出てきてしまったので断念。
何日かかけて少しずつ撮ろうと思います。
ショップの準備が出来るのは週末以降になりそうです。
お待たせしてすみませんm(_ _)m



レザーチャームも出来ました。

20110309_2.jpg


20110309.jpg

こうやって見ると、やっぱり少し小さいかしら・・・
当初予定していたチャームも追加で付けようかな?


今回Blossomトートを作り始めた頃から
ボチボチとショップの事前登録のメールが来ています。
ありがとうございます。

数は少ないのですが、受注製作も承る予定ですので
よろしくお願いいたします。

SHOPオープン日時についてはまだ決定していないのですが
今週末~来週半ばぐらいまでには準備したいと思っています。
決まり次第、こちらのブログにてお知らせ致しますのでよろしくお願い致します♪


***SHOPの事前登録について***

Quilt Me Handmade shop

↑のSHOPページよりご登録頂けます。
お名前やご住所を先に登録して頂きますと、お買い物の際
IDとパスワードを入れるだけで発送先などの記入が省けます。

※お預かりした個人情報は発送業務やご連絡の際に利用させて頂きますが
それ以外の目的で利用させて頂く事はございません。



さて!
今晩はまた別のものを作ります♪

ね、寝てしまいませんように
ポチっと押すとエネルギー注入。
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バッグ完成おめでとうございます。
どれもステキなお色で、選べないです。。。

そして、地震の影響は大丈夫でしょうか?
ご無事を祈っております。
かおらさん♪
お返事遅くなりました!
かおらさんもご無事で何よりでした。
バッグは完成しましたが、ショップは少し延期することにしました。
今日まで落ち込んでばかりでしたが、少しずつ再開することにします。
一緒に頑張りましょう。


管理者のみに表示

