2006/08/31

イギリスリネン*ピンクスイトピーボストン

8.31_1.jpg

新しいカメラが届いたので新作をパチリ。
これまで使っていたEXILIMもまだまだ使えるので、デジカメを持っていないという友人のもとへ。

8.31_2.jpg


コツコツ刺繍をしています。

banner_03.gifポチっと押して頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
刺繍、素敵ですね。
新作の花柄の布地も刺繍も素敵ですね。
出来上がりを見せていただくのが楽しみです。
私は刺繍は自己流で習ったことがないんですが、
先日リネンの布地にクロスステッチでイニシャルを入れてみたら
少しづつずれてしまって・・・。(泣)
こんな刺繍は夢の夢です。(笑)
せめて・・・
写真を拝見しただけで感動してしまいました。途中経過を見ただけできっとまた人気で手が届かないだろうな~と予感します(泣)けどせめてこの綺麗な刺繍の入った布だけでも欲しいくらいです。
kasanさんこんばんは!

クロスステッチ、ずれますよね。私も目を間違えないように集中するのが一苦労です。
このお花も初めは濃いピンクでさしていたのですが、ぼんやりしていたのか目を間違えまくり・・・気分を変えてアイボリーに変えました(´‐`)
kasanさんのクロスステッチも拝見してみたいです!お気に入りのものが出来たら是非ブログにUPして下さいね☆

マカロンさんこんばんは!
感動だなんて・・・感激です。
この刺繍は現存するハンガリアンリネンの図案を参考にしました。
割と存在感があるので他にも使おうかしら(^^)
シックで上品な刺繍ですね。
Yukaさんおはようございます。
新しいデジカメの使い心地はいかがですか。
今回のも、シックで素適な刺繍ですね。
いつもセンス溢れる色使いと、丁寧な作り方の写真をみて感動しています。
小物は仕立てが面倒で、手がかかるんですよね。
私はO型の大雑把人間ですので、Yukaさんのブログから学ぶ事が一杯あります。
これからも、どうぞよろしくね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばってますね!!
こんにちは!!
頑張ってますね。。。
焦らすつもりは無いけど・・・もうスグそこまできてます(イベントが)お互い頑張りましょう・・・!!

わたしも、今日は2つ仕上げました。
また見に来てね。。。

yukaさんは、いつも凝ったものばかりですね。
私は・・・どうなんだろう????
stellaさん
デジカメとても気に入ってます♪
本当にご親切にどうもありがとうございました(*^^*)
stellaさんに褒めて頂けると照れてしまいます。

私こそ、stellaさんの素敵なブログを毎日拝見してセンスの良さにうっとりしています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
くまぶっちー♪

イベント焦りますよ~(笑)
オシャレな場所だしどうしよう!
くまぶたさん続々と作品仕上がってますね。すごいなぁ。
私もムチ打って頑張らないと。ほんとに・・・。
イベント用には少しシンプルなのも作ってみようかな?

管理者のみに表示