2011/02/21

我慢できずに



ANAIS&RITA・Masaki'sリバティのコロコロトート
共にフラップがつきました♪

今日もねむか~っ

20110221_2.jpg



今回はバッグチャームをつけたいと思ったのですが・・・
これだけぶらんとつけるのは寂しいかな?
もう少し悩んでみます。

20110221.jpg



そして・・・紫のRITAをせっせと地直ししていたら
どうしても我慢できずに裁断してしまいました。あは。

作りなれているコロコロトートなら失敗しないので

以前がま口に使った曲線の切り替えしを乗せてみました。

レースを挟んだらどうかな?

20110221_5.jpg


こちらはパープル色のリネン

20110221_3.jpg


フリルバージョンも作りたいのですが
がま口の型紙製作もあるので、様子を見ながら進めようと思います。
久しぶりにロールボストンもいいな~


迷ってないで手動かせよ~のポチ!
宜しくお願いします。
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
やっと探し当てました!

5年使っていたパソコンがずっと不調だったのでしすが、
先日ついに動かせなくなりました。
壊れるの早いですよね。そんなものでしょうか!?
新しいのを買ったのですが、まあ、手続きやら設定やらの
面倒なこと!1週間悶絶しています。
メールもしばらく見られなくって、お返事が出せず失礼いたしました。
お気に入りサイトもアドレスが消えたので必死で捜索・・・
無駄な時間を過ごしています。

あぁ、素敵ですねぇ~!
これですね、新色のRITA。
ものすごく好みです♪
これでどんなものに仕上げていただけるのか、
とってもとっても楽しみです!
桜柄もきれい!でも、ほんと使い方、難しそう。
できたらぜひ見せてくださいね!


こんにちは(^^♪
紫のRITAステキですね~♪
合わせるリネンの色によってガラっと表情が変わりますね!
完成するのが楽しみです^^
コロコロトートもステキですし、ロールボストンも楽しみです!

でも、連日の寝不足大丈夫でしょうか?
男の子は動きが素早いですから、寝不足で一緒に遊ぶのって、案外大変だったりしませんか?
完成も楽しみですが、時にはゆっくりお昼寝してくださいね~(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
akiさん♪
RITA、お好きでよかったです♪
これからの季節にぴったりの色合いなので
ちょうどいいタイミングでした^^
akiさんのお好きなピンクを合わせて作りますね。
でも、何を作るかは送るまで内緒にしておきまーす!

PC、ラップトップですか?
ノート型で毎日使うようであれば、私は5年が寿命と思って
使ってますが、確かに短いですよね!
修理代を考えると、新しいの買った方がいいことが多いし。
私もバックアップとっておかねば・・・
(と思いつつ、いつも忘れる ^^;)
K*Kさん♪
そうなんです^^
ピンクのリネンを合わせると、ぐんと春の色になりました♪
ピンクにブルーに紫のローズなので、年中合わせやすい生地ですね。
寝不足、昨日はさすがに息子と一緒に寝てしまいました^^;
ブログは更新していても、実は製作はあまり進んでなかったりします。
生地だけのUPとか(笑)
外に出るのは私も好きなので、意外と寝不足でもへっちゃらかな?
体を動かすと頭もすっきりします。
でも、無理するとミスが多くなるので気をつけます!
また見てやってください~☆
友人A♪
Aしゃんが好きなら、絶対私も好きばい~☆
っていうか私のほうこそ遅くなってごめん(汗)
仕事頑張ってねん。

管理者のみに表示