2011/02/17

Masaki'sリバティのコロコロトート


コロコロトート、やっと本体と内袋が合体しました。

フロント部分には紅茶染めしたフランスのアンティークレースをあしらいました。


20110217.jpg


Dカンを通した革タブをはさむので
入れ口はMITSUBISHIおじさんの出番。
このトートは結構工業用ミシンを使うので、おじさんが喜びます。
もっと使いこなさないとなぁ~

20110217_2.jpg


底板はそんなにガチガチに厚いものじゃないのですが
生地と芯と底板を折り返して縫うとやっぱり硬くなるので
ここもおじさん出動です。

20110217_3.jpg


チャームはバタフライです。
苦手な方は付け替えも承ります。

20110217_4.jpg


資材貧乏なのに、また生地を買ってしまいました。
それが届くまでにコロコロトート2点とも仕上げたいのですが
間に合うかな~

次回ショップはコロコロトートの受注製作も予定しています。


ポチっと応援ありがとうございます♪
rankingbanner.gif

制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示