--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/15

この冬初めての・・・


この冬初めての積雪です

20110215_6.jpg
今朝6時頃はもっと積もっていました。
お日様が出てからはとってもいいお天気だったので
だいぶ道がバシャバシャに



サンルームはポカポカ

気持ちええの~

20110215_4.jpg


なぁ、Rはん

20110215_5.jpg

猫って何故指を出すと舐めるんでしょうね?
おここは抱っこすると鼻や口のあたりもベロベロ。

大黒柱は 「クサイけどカワイイので我慢したいがクサイ」
という葛藤にいつも悩まされているようです。ププ


cat5.jpg

コロコロトート

内布の用意がまだだったので、アイロン・芯張り・裁断とやっていたら
いつのまにか縫製までやってしまいました。

あら、本体はまだなのに^^;
連休中はミシンを全然踏めなかったので、柔らかいものから~と
脳がリハビリを求めたのでしょうか(笑)

20110215_3.jpg

全然見えないけど、小さなローズの柄です。
こちらはMasaki'sリバティの方に使います。

20110215_2.jpg


一方、悩める本体側・・・
この生地では一度レースなしのシンプルバージョンを作っているので
今回はレースを乗せてみようかな?

20110215.jpg

コロコロトートは、私の中では「ほぼ完成してしまった」バッグなので
アレンジが難しい・・・。
でもフリル付きのもまた作りたいなぁ。


今日も遊びに来てくださってありがとう!
あなたの1ポチがエネルギー源です。
rankingbanner.gif



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Yukaさんのブログを読んでいたら、Yukaさんからコメント頂きました。
うふふふ。
おここちゃん、かわいいなあ。
ネコも犬も大好き。
実はおここちゃんの大ファンなんですよ。
Yukaさんのフラップ、かっこいいなあ~。
教授♪
あらっ
なんというシンクロニシティ!(で合ってます?笑)
私犬を飼ったことがなかったので、随分悩んだのですけど
犬もかわいいですよねぇ^^
教授のお宅には大きなワンコが似合いそうですね。
おここ、最初は私が大黒柱にお願いして飼ったのですけど
今は大黒柱が一番メロメロです。

管理者のみに表示

