--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/04

お道具入れその後


アンティークファブリックのお道具入れ・・・その後です。

とっ散らかったデスクの上をいちいち片付けるのが面倒で^^;
今回は途中経過を撮りませんでした。

ファブリックやレースをいっぱい使うと、すぐデスクの上がてんこ盛りになります
もっと大きな作業台がほしいなぁ。

20110204_5.jpg

ピンク×水色×ラベンダーの
あわ~い色合いになりました。

高さがあるので、ペンなんかも立てて入ります。

20110204_4.jpg

20110204_7.jpg


20110204_6.jpg
 
トップにはベージュのレザーでもち手を付けます。

20110204_3.jpg

背面にはノッティンガムレースの超幅広のものを付けました。

オーダーくれた友人Aちゃんはブログを見てくれているので
この記事で経過報告とさせていただこう。
Aちゃん、どうかな?

line.jpg

いつも仲良くさせて頂いている* Côté de toi *のきららさんから
Rのお洋服を頂いてしまいました!

20110204_8.jpg

おしりまでスポっと隠れて暖かそう♪
表のプリントも、ポケットやフードの中に使ってあるドクロプリントもかわいい!
袖口やすそはアラン模様みたいなニットで、凝ってる~

早速着せてお出かけしたらママ友達にに大好評で
お友達が作ってくれたの!と自慢しました。

きららさん、ありがとう~!!
大事にたくさん着せます♪


今日中にコメント&メールのお返事します。
遅くなってすみません~!
ポチっとよろしくお願いします♪
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵&可愛い♪
こんばんは♪

う~~~ん
相変わらずyukaちゃんの布合わせは
本当につぼだわv-10
きっとオーダーされたお友達もv-10

そして
良かった~
サイズが大丈夫か不安でしたが
とってもRちゃんに似合っていて
チビイケメンのRちゃん可愛いe-266
作った私自画自賛だわ(笑)
普段着にたくさん着て下さいね^^

んぎゃ~っっ゜☆゜Λ(≧о≦)v゜☆゜素敵~!!
優しい色合いに、な・なんて可憐なっ!!
素敵レースも盛りだくさんで目がくらむよ~。
Yukaちゃん得技のパッチ炸裂で嬉しすぎるぅぅ~。
春が待ち遠しい&テンションもUPUP^m^ふふっ。
本当にありがとう♪

ガーデンの生地、用意できてるけど
到着待ちのものがあるので今しばらくお待ちを^^
kiraraさん♪
ありがとうございます~!
私はkiraraさんの布あわせ、好きです♪
週末はkiraraさんのころりんバッグ&がま口ポーチ&リバティがま口の
3点セットでお出かけしました。ウフフ。
ころりんバッグ、もうひとつ欲しいなぁ。
また販売される予定があったら教えて下さいe-266

パーカー、かなりの頻度で着せてます♪♪
春先まで着れそうで大活躍です!
本当にありがとうございました*^^*
Aちゃん♪
よかった~!
結構ね、実物もかわいいよ(自分で言う)
ほんと、春が待ち遠しい感じやね♪♪
週末は内袋をと思いながらまた寝てしまったけん(涙)
これから頑張ります♪
もちっとまっとってね^^

到着まちのもの?!?
も~気遣わんでよかけんね!!
色々もらいすぎばいi-201

管理者のみに表示
« 小江戸散策 | HOME | 鞄の本 »

