--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/01

鞄の本


casablanca教授より
鞄の本を頂いてしまいました。

20110201_3.jpg

古山浩一著
「鞄が欲しい」
「カバンの達人」

まだ数ページしか読んでいませんが、ワクワクしっぱなしです(笑)

鞄の作り方の本ではありません。
鞄マニアである著者が鞄について研究し、熱く語る内容のようです。

こんな本があったなんて!
(かおらさん、ありがとう!)

今夜は早く寝ようと思っていましたが読まずにはおられませんね

ちなみに本の前に置いてある、フランスアンティークのティッキングファブリックは
教授に教えて頂いて購入できたモノ。
またハサミを入れるのがドキドキの布が増えました。


cat2.jpg

ハンドメイドはちょこっと。
今朝は早起きして作りました。

20110201.jpg

いつもの丸いバニティタイプのポーチより、若干高さが出て
お道具が入れやすいようにします。
そして今回はフタ部分も何種類か布を使います。

水色とピンク、女の子全開でかわいいですなぁ♪

ポチっと応援してね♪
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
素敵♪
かわいい色あわせですね!
訪れるたびに素敵な作品に癒されます。
先日の記事にあったキット、私もぜひ欲しい!!
楽しみにしてますね。

もう2月!私の場合一つ作るのにとっても時間がかかるので、そろそろ交換会の概要など決めておいてもいいでしょうか。
今のYUkAさんのお好みの色や、何か希望などありましたら具体的でも抽象的でもいいので、お願いしま~す。

ではでは♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちは!
Yukaさんのところにまで本ネタが伝わっているとは!?
楽しんで読まれているようで、よかったです。
読み終えたら、ぜひ感想をお聞かせください。
あらまあ、ステキに紹介して下さってありがとうございます。
先日は長話しつれいいたしました。
Rちゃんにごめんなちゃい。
akiさん♪
交換会の件、了解しました!
今晩ゆっくりメールさせて頂きますね。
お待たせしてすみません~!

かおらさん♪
かおらさん、素敵な本を紹介して下さってありがとう!
文庫のほうは8割読み終えました。
読むにつれ、誰か女性用カバンのマニアな方が本を出されないかな~と思いました^^
デザインが多すぎて難しいかな(笑)
でも男性用カバンもおもしろいですね。
男の人のカバンって全然意識したことがなかったけど
こういう風に感じてるんだ~とおもしろかったです。
「カバンの達人」の方はこれから♪楽しみです♪
教授♪
いえいえこちらこそ!
またたくさん笑わせていただいて(笑)
エネルギー頂きました。ふふふふ

管理者のみに表示

