2011/01/22

ついに・・・


ついに!

大黒柱がインフルに倒れました・・・(涙)

香港A型です。

マスクをして、辛そうにはしていますが
大好物のカレーを平らげ、TVを見ながらゴロゴロ・・・
機嫌もよいし、そう心配はいらないようですが
長引くといけないので、たっぷりゆっくりゴロゴロしてもらいましょう。

そんな訳で、いつものように3人でお出かけという訳にはいかず
何だか平日みたいに過ごしていました。(息子と私は元気)

今日はお昼過ぎからかなり気温が高く
コートいらずのポカポカ陽気
日中は暖房が要らない日も多いし、今年は暖かいようです。
去年バッグを作ろうと思って買ったウール達、もうストック生地の箱に入れてしまいました。
次の冬まで持ち越しです。



さて、フランスリネンRITAのボストン
こちらもついに!完成しました!

20110123_6.jpg


20110123_4.jpg


20110123_5.jpg


20110123_2.jpg

2011年度初のバッグ作品。
とても気に入るものが出来て、幸先のよいスタートとなりました♪


前にもアピール(笑)したかと思いますが
何といっても、このバッグのよいところは
口がガバーっと開くところ。
肩にかけた状態でも、物が取り出しやすくなっています。

20110123.jpg

完成してしまって、ちょっと寂しい(笑)
また生地を変えて作ろうと思います。

cat7.jpg

とてもカワイイ生地が届きました!

20110123_7.jpg
花柄のナイロンプリントキルティング生地

今年はインポートファブリック以外にも色々使いたいと思っています。
まずは自分用に、普段使いのやわらかバッグを作りたいのだけど・・・
まだまだまだ作るものの予定が詰まっているので、頑張らないと!


皆様もご自愛下さいませよ~
ポチっとよろしくお願いします♪
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
YUKAちん、めっちゃお疲れ~。がんばっとるね~。
(あ、インフル、気をつけてね~。)
いやー、連日、ザクザク読み応え&見ごたえのある更新だったよ~。↑めちゃカワイイ☆ミルフィーユ、最高!!ボストン、使い勝手よさそー。ほすぃ~。笑

あ、私も↑花柄キルティングゲットしたよ!赤だけど・・・。
こうやってみると、ブルーやグリーンも買いだったなー。

カワイイといえば・・・、アール君!!いやーん、めちゃめちゃ可愛かったーー。なんて愛くるしいお目々。
思わず頬ずりですわ。(もう2歳よね?おめでとe-51
さっちん♪
お~!
さっちんも委託がんばってるみたいで!いつも読み逃げごめん^m^
最新のバッグインバッグ、あれかわいいなぁ♪♪
私も欲しい!

花柄キルティング、赤は早くに売り切れたみたいね?!
私が見た時はすでになかったわ~。
さっちんとこはインフル大丈夫??
大黒柱、まだ治らないよ~
人生初のインフルらしく免疫がなかったのかへこたれとります^^;
Rは相変わらず元気いっぱいだけどね。
そうそう、2歳になりました。
ありがとー♪
いつかほお擦りしにきて(笑)あ、私がいこうかな。ふふふ

管理者のみに表示