--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/25

アネモネラウンドショルダーバッグ

皆さんこんばんは。
お盆あたりはバタバタしておりまして、だいぶごぶさたしておりました。更新が遅くなってごめんなさい。

最近少しずつ少しずつ裁縫部屋の整理をしていましたが、そろそろちゃんと仕上げてしまわなければなりません。ハァー。

そして久しぶりの新作は・・・
イエローアネモネのラウンドショルダーバッグです。

roundbag1.jpg


*前面には折りたたみポケットを付けました。文庫本がちょうど入ります。折りたたみですと物を入れないときにはペタンとしているので邪魔にならないのがポイントです。
round2.jpg


*入れ口は両開きファスナーで開閉しやすいように・・・
round3.jpg


出品中です→ご覧になる?

さてさて、これから作る予定のものがたくさんあります。
リクエスト頂いたものの製作準備も致しておりますので気長にお待ちいただければ幸いでございます。


banner_03.gifポチっと押して頂けると大変励みになります!


スポンサーサイト
*Auction* | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです♪
こんばんは☆ご無沙汰しております・・・。

毎日、暑いですが…YUKAさん!お元気ですか?

早速、オークション出品とブログの更新・・・拝見させて頂きながら一日の疲れを癒して頂きました。

いつ見ても本当に惚れ惚れするバッグですね?それに私も、お気に入りのイエローアネモネ♪きっとお店に飾ってあったら、飾られる間もなく、すぐにお嫁にもらわれてしまいそうですね?

どのバッグもYUKAさんのオリジナルのデザインが細かい所にまで…マチ付きのポケットや開閉部のファスナーetc また、とっても丁寧な縫製が本当に素晴らしいです!!

今度は、自分用に使わせて頂けるように頑張りたいと思っています☆☆☆

では、まだまだ暑い日が続きますが、御身体大切になさって下さいね?これからも、素敵handmadeのお品の出品を心よりお待ちしております。
あすぴあさんコンバンハ!
お久しぶりです~!
お元気ですか?お気遣いありがとうございます。私は元気いっぱいです(^^)ほんとに毎日暑いですねぇ。
アイスクリームはあまり食べないので最近は冷えひえのぶどうやスイカで涼をとっています。

大分ブログ更新さぼってしまったのに遊びに来てくださってどうもありがとうございます(嬉)来月からはエンジンかけて頑張る予定です。
アネモネはハーフリネンの色違いも3色ストックしてあるので活用しなければ~。

暖かいお言葉を励みに頑張ります!!
あすぴあさんもお体大事になさってくださいね。
また遊びに来ていただけるの楽しみにしてます。
ごぶさたしてます♪
Yukaさん、お久しぶりです♪
新作出品されたんですね。アネモネの柄がよく出ているし、いつもながらセンスのよさに感動してしまいます♪

こちらも暑いのですが、ぼちぼちと制作しています。
グラニーを作ったのですが、大失敗です。
接着芯の選び方って、重要だなあと思いました。
手芸やさんで聞いたら教えてくれるのでしょうか・・・

Yukaさんは、カバン用接着芯とのことですが、今度お店で聞いてみますね。

まだまだ残暑厳しき折、お体を大切になさってください。
それでは、またね。
Semiさん☆
お久しぶりですー!
昨夜からこちらはとても涼しいのですが曇り・・・(残念)

かわいいグラニー拝見しました~。接着芯ってなかなか難しいですよね。私なんて貼って縫ってしまってから解いてベリベリはがしたら布がヨレヨレになってしまったことがあります(涙)
カバン用接着芯は、織タイプのものでガッチリしてます。いつも買うところではただ「接着芯」として売ってあるので商品名が分からないのですが・・お店の方に聞いてみてくださいねぇ。
Semiさんも、お体お大事に頑張って下さいね!!
素敵なカバンですね♪
yukaさん
ご無沙汰です
ひさしぶりにブログの更新
また素敵なカバンが出来上がりましたね
尊敬~です
丸のカーブは難しいと思います
私はどうしても簡単で早くできるモノばかりを
作ってしまってます
今日もキーケースを作ってました

管理者のみに表示

