2011/01/09

RITAでボストン製作中


今日は早々に寝てしまい、こんな時間に起きてしまいました
ね、ねむい・・・

リクエスト頂いてフランスリネンのRITAでボストンを作っています。

20110108_5.jpg

形は前回SHOPに並べさせていただいたフロントポケット付きのもの。
ANAISでも作ってみたいなぁ

↑フラップの下にはアンティークレースがきますが・・・

シンプルすぎるかな?と思って
ためしに赤をさし色に重ねてみました。

20110108_6.jpg

3段重ね、どうかしら・・・?
ちょっとラブリーですね。

フラップはレザーでもいいかなぁ。

毎回作りながら色々悩むので、手が遅いんですね


フラップの下にくる刺繍もちょこっと手をつけました。

20110108_4.jpg

心を込めて作ります!

***

紫コスモスのがま口ポーチも完成しました。

20110108_2.jpg

20110108.jpg

20110108_3.jpg

気に入ってもらえますように


昨日は頑張りすぎて眠いので、今日は寝ることにします
おやすみなさ~い
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます♪
とっても遅いご挨拶になってごめんなさい・・
今年もステキな作品を楽しみにしています(^-^)

がまくちポーチのパープルのラインがとってもステキです!
お見事ですね♪
ボストンの仕上がりも楽しみにしています・・わくわく

↓のアンティークドイリーはかごにかけると可愛さが増しますね・・
うっとりしまくりです(笑)
 
そうそう、年末のクイックルワイパーの情報はありがたかったですよ~
さっそく使いました・・
とっても気に入って、た・たのしか~~

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

akiさん♪
明けましておめでとうございます!!
お返事遅くなってすみませんでした!
交換会、OKですよ~♪
今月は忙しいので、2月か3月目標でもいいでしょか?
製作が落ち着いたらまたメールしますね。
(もし私が忘れてたらメールください^^;)
宜しくお願いします♪


umecoさん♪
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、お返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m

クイックルワイパー、いいでしょーっ
気に入りすぎて、毎日手にしない日はありません(笑)
た、たのしか~?!
*petit à petit*さんって、福岡3人娘だったのですね!
なんかうれしか~♪
ブログをやっていると、色々な県の方とお友達になれるけど
不思議と福岡率がすごく高いんですよね。匂いがするとやろか?笑

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

管理者のみに表示