2010/12/31

よいお年を!


今年ももう終わりです!
皆様お疲れ様でした。

今年はどんな年だったでしょうか?

私はとにかく、あっという間でした。

1年間、何してたっけ?と思って
写真を眺めてみたら
結構イベント盛りだくさんでした。

何が驚いたかって、1年前の今頃、まだ息子はハイハイだったこと!
お正月に歩き出したのですが、今じゃどこにでも登ってアンパンチをかましております。

もうひとつ、衝撃だったのは10月なのに皆半そでを着ていたこと(笑)
そういえば、猛暑でしたね。


この一年、あまりに忙しくて
やりたかったこと全部は出来ませんでしたが
たくさんの人に支えられ、助けられ
幸せな一年でした。
ありがたや。

何より、ブログやSHOPを見てくださる皆さん
コメントを下さる皆さん
メールを下さる皆さん

どうもありがとうございました。


来年は、またちょっと忙しくなりそうですが
のんびり頑張れたらいいなと思います。

そして、来年もたくさん笑えますように・・・!

皆様、よいお年をお迎え下さいませ~!


Yuka

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます。
昨年は突然の書き込みにお答えいただきありがとうございます。
とても参考になりました。
今年もちょくちょく参りますので、よろしくお願い致します。
良き一年となりますように!
Yukaさん、あけましておめでとうございます!

昨年はとっっってもお世話になりました!
なのに忙しくって途中でフェイドアウトしちゃっててごめんなさい。
今年からちょっと忙しくなりそうなんですけど、何とかやっていきたいと思ってます。
今年もよろしくおつき合い下さいませ。
ゆかさん、明けましておめでとうございます!
去年は素敵な作品を有難うございました。
今年もQuiltmeのファンとしては、たくさん
ゆかさんの作品を手にしたいです。
今年も楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします♪
かおらさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
私も今年はかおらさんを見習って、ブログ更新をマメにせねば・・・と
心新たにさせて頂きました。
毎日更新する自信はさっぱりございませんが
出来る範囲でコツコツと頑張りたいと思います。
かおらさんも、今年一年HAPPYな年でありますように!
これからもよろしくお願いします♪


教授ーっ
教授っ!明けましておめでとうございます!
よかったーお元気で!
とんとお姿拝見しないと思ったら
ターザンになってらしたんですね。
去年はこちらこそお世話になりまくりで本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします。
お忙しいと思いますが、どうぞお体だけはお大事に~!!
はるみママさん♪
明けましておめでとうございます!
すみません、先にコメントくださっていたのに順番が前後しました。
なんだかエラー?で2つ同じコメントが入っていたようで
ひとつ消したら2つとも消えてしまい、
メールに残っていたコメントから復活させて頂きました。

去年は本当にお世話になりました。
今年はちょーっとペースダウンの予定ですが^^;
マイペースに頑張りますので、見ていただけたら嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

管理者のみに表示