--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/07

プレゼント

8.7.jpg


大分遅くなってしまいましたが・・・
前回のプレゼント企画のポーチです。
受け取られた皆様から心温まるお言葉を頂いて感激でした。

外れてしまった方、ごめんなさい!
次回はカウプレですね。

banner_03.gifポチっと押して頂けるとランキングに1票入ります

スポンサーサイト
リネン | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
幸運にもラナンキュラス赤が当選しました。
コロンとしてとてもかわいいです。
内ポケットが2つもついて、縫製もクロスステッチもとても丁寧で、すてきで、Yukaさんの気持ちが伝わる作品でした。
ありがとうございました!
RANAさん

ブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございます!
気に入っていただけて本当に良かったです(^^*)
ラナンキュラスの柄、私も大好きです。
本物のお花もいつか育ててみたい!と思ってます。
クロスステッチも細かいけど
あの小さな四角をミシンで縫うのも大変そうですね。
裏の処理はバイヤスで包むのでしょうか?
私もこんな小さなポーチ、一度挑戦してみたいです。

素敵なポーチですね。
コロコロとした感じでオークションで出しても人気が出そうですね。私もこんな素敵なポーチ作ってみたい。前回の企画のときは参加できなかったので次回がありましたら参加してYUKAさんの作品を手にしてみたいです^^
kasanさん

この□ポーチはまず4辺の直線を縫ってからカーブをしつけしてゆっくり縫うと縫いやすいですよ。
裏はバイヤスではなくて、内袋を本体より少し小さめに作って入れ口をミシンで縫いつけます。
(縫い付けられない部分は手でまつります)
是非作ってみてくださ~い!
dokinnさん

こんばんは!
バッグも好きですがポーチも好きなのでこれから色んな形に挑戦しようと思います。

dokinnさんの母子手帳ケース、素敵ですね!
私も友達に通帳ケースを頼まれているのでいっちょ頑張ってみようかな。
次回のプレゼント企画には是非ご参加下さい~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは,のぞみです☆

YUKAさんに頂いたポーチ,今使わせてもらってますよ★
妹にも「可愛いね!」と羨ましがられました 笑
たくさん入るのですごく便利です!
のぞみさん

ポーチ使ってくださってどうもありがとうございます♪
今度は外にポケット付のを作ってみようかな?

管理者のみに表示

