--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/03

ありがとうございました


先日のSHOPではたくさんのご注文、どうもありがとうございました。

おかげさまで完売いたしましたので、カートはSOLD表示となっております。
ご購入くださったお客様がいつでも確認できるよう
しばらくこのままで表示させて頂いております。
お見苦しい点もあるかと思いますが何卒ご了承下さいませ。


親子がま口のセミオーダーをご注文くださったお客様とは
現在布の在庫確認や、使う生地の打ち合わせ中です。
気に入ったものを作れるよう、心を込めて作りますので
よろしくお願いいたします♪


さて・・
ご注文を頂いてから、お手紙を作ったり
梱包したり、発送したり、ご連絡のメールをお送りしたり
お手元に無事届くまで、まだまだ緊張の糸は解けません。

いつもドキドキの作業です。


こういう時の私の癒しは、そう・・・これです

111203.jpg

暖かくてフワフワした毛のボール





・・・じゃなくておここです


111203_2.jpg

丸いよっ!丸い!


最近、寝ようと寝室に入ると
いつも私の枕の上でまん丸になっています。


私の枕、真ん中が凹んでいるので丸くなるのに丁度いい様子

111203_4.jpg

「かぎしっぽ」のお陰か、尻尾の先までちゃんとまん丸に沿っています(笑)



111203_6.jpg

あ。ごめん。

そして今晩も私は枕なしで寝るのでしょう。
もうひとつ買おうかな(笑)



引き続き肩コリコリですが頑張ります!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
rankingbanner.gif

















スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

