--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/02

*daiya-day* ベビースタイ

8.2_2.jpg

8.2.jpg


9月に出産予定の友人に贈るべく、Daiya-dayのdaiyaさんにお願いしてスタイを作ってもらえました。
こんなかわいいのどこにも売ってない!
大感激です。

写真の撮り方が下手でゴメンナサイ。
実物は何倍も素敵です。

友達に渡すのが楽しみです。

banner_03.gifポチっと押して頂けるとランキングに1票入ります


スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵なスタイですね^^*
私,赤ちゃんや赤ちゃんグッズ大好きです!
使う予定はありませんが…笑
お友達さんに「頑張って下さい!」とお伝えして下さい><

ところで…報告が遅くなって申し訳ありません;
プレゼントが届きました★+゜
少しではありますが,私の日記にて紹介させて頂いたのでもしお暇がありましたら,覗いてみて下さい☆笑
ありがとうございましたv

(お気楽な日記ですので,他の記事の口調に対して嫌悪感を抱かれるかもしれませんが,そうなりましたらごめんなさい><;)
可愛いスタイ!
赤ちゃんってとっても汚し屋さんなので、いくつあってもいいんですよね。
でも、これは、使わずに飾っておきたくなる~♪
とっても喜んでくれるでしょうね。
のぞみさん

私も赤ちゃんグッズ大好きなんですよ~ナカマ♪
子供服も大好きで、子供服関係の仕事をしていたこともあります。なので子供用トルソーがw

でも赤ちゃんグッズは作ったことがなく、daiyaさんの布使いは前々から大好きだったので作ってもらえて感激です。

プレゼント無事届いてよかったです(^^)
日記で紹介してくださったとのこと、どうもありがとうございます(照)
嫌悪感だなんてとんでもない!
今夜ゆっくり拝見させていただきますね♪
ではではまた~
wakamanaさん

赤ちゃんも、かなり早い時期から好きな色を認識してパッと鮮やかな色に心惹かれると聞いたことがあります。これならオシャレにもなってバッチリ!すごく気に入ってます♪
お店のウィンドウに飾ってあったら目をひくでしょうね~
友達も喜んでくれると思います♪
Yukaさん、こんばんは♪
すごいー!こんな可愛いスタイ♪♪
我が子が小さかったときはこんなおしゃれなのってなかったんです・・・いいなー。
赤ちゃんって、ホントにすぐ汚しちゃうから、スタイって重宝します。
きっとお友達も喜んでくださることでしょう♪
Yukaさんのプレゼント企画はザンネンながらご縁がありませんでしたが、何と、bloom*さんのカウプレに当選し、今日届きました。
すっごく素敵なリースです。
よかったら、後で見に来てくださいね。
では、また遊びに来ます♪
イエローアネモネのバッグ、欲しいな~と思って何度もヤフオク見に行ってます。
Semiさん

おはようございます☆スタイ、Semiさんのポップなヘキサゴンで作ってもかわいいかも~と思いました。友達には冬帰省の際直接会って渡す予定です(^^)

カウプレに当選されたんですか!いいですねぇ。今から見にいきまーす!

アネモネのボストン、今日終了です♪

管理者のみに表示

