--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/09

BLUE*ROSEボストンの続き


フランスリネンBLUE*ROSEのボストン
夜がっつり寝ているので
あまり進んでいません

一応ポケットは付いて、胴の部分はほぼ出来上がりなので
これからファスナーを付けたり底を付けたりします。

101109_2.jpg


フラップ部分はレザーを2枚あわせにしたら
ごつくて縫製に泣きました。

コスモスリネンの方は、1枚で丁度いい厚みのレザーを使っているのですが
こちらは1枚だとやや薄めで頼りなかったので頑張りました。


101109_3.jpg

こちらのボストンもシンプルなので、がま口は布あわせしようと思います♪


*****

フランスアンティークのティッキングファブリック
デットストックのとてもいい状態のものが手に入りました!
しかも縦横1m以上ある大判。

101109_4.jpg
↑太陽光の下で撮影
カーキ色のすごく素敵な生地です。

101109.jpg
↑白熱灯の下で撮影
柄が分かりやすいですね。

どんな風に使おうかすごくワクワクします!


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています↓
rankingbanner.gif





スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ギャッ、ティッキング、同じだわ~っ。
私達、ほんっと、好みがピッタリねっ。
教授♪
あっやっぱりですか?♪いつもシンクロしまくってますね(嬉)
もう私たち姉妹になりましょうよ(何)
アンティークのもの、何点か持ってますが
コレは本当に状態がよくて、柄も素敵であたりですよ~!
お値段もそれなりだったけど、いいお買い物しましたよね♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

