--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/05

コスモスがま口できました


毎日洗濯日和が続いています

日が落ちるまでは暖房もいらないので助かりますね



コスモスリネンのセットがま口が出来ました!

101104_3.jpg

切り返し部分の曲線が気にいっています。
真ん中にはチェコのアンティークガラスボタンをあしらいました。


Backはパープル系のファブリックでにぎやかに

スイスのアンティークモチーフは横長タイプです。

DSC_2455.jpg


101104_2.jpg

2点そろったのを見ると、もうひとつ作りたくなってきました

ボストンに時間がかかるので
様子を見て大きめがま口だけ作れそうなら頑張ろう~


*****

最近集めているフランスアンティークの花柄ティッキングファブリック
コレも早く形にしたい~

101104_4.jpg


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています↓
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして、こんにちは♪

casablancaさんのblogからとんできました・・
いえいえ、ずいぶん前から拝見していました。
お気に入りのtopはQuilt meさんなんですよ ^^
いつもコメントしようと思いましたが、勇気が・・笑
今日は勇気を出しました(^-^)

いつもいつも、とってもステキな作品に見とれています!
どうしてこんなにきれいに仕上がるんだろう~
デザインもファブリックも刺繍も、そして縫製もパーフェクトですね・・もう、うっとりです!
これからもステキな作品を楽しみにしています♪



うぅわぁぁ~セットのがま口また素敵やね!!
バックと お揃いの物って
持っとるだけでワクワク楽しいよね~いいなっ♪♪

umekoさん♪
初めまして!
コメントありがとうございます♪
丁度今日、私もcasablancaさんのところからumekoさんのブログに飛んで
拝見させてもらったところだったので
コメントいただいて嬉しビックリです~!
勇気を出して下さって(笑)ありがとうございます!

ミシンって結構気合が要りますよね。
いつも息を止めて集中して縫うので、グッタリですよ(笑)

私もブログに遊びに行かせてくださいね♪
こぎん刺しとニードルポイントのバッグ、めちゃ気になっております~♪
あずしゃん♪
あずしゃ~ん!ご無沙汰しとってごめんねm(_ _)m
体調戻ったね??
お大事にね。

バッグとお揃い、嬉しいよね~*^^*
アンティーク素材でも作りたいわん。

P.S.例の件、おそくなってすまん~(汗)
いつでもOKやけん、メール頂戴ね♪

管理者のみに表示

