--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/02

コスモスボストン&がま口


気が付けばもう11月に突入していました。
今年も残すところあと2ヶ月

早い!早すぎる!

皆さんは今年の目標達成しましたか?

私は・・・

目標を立てたかどうかすら忘れてしまいました 


確か去年の年末は
来年もみっちり育児の日々だから、ほかの事は出来る範囲で・・・
とかなんとか考えて、頑張らないことにした(笑)気がします。


でもまぁ、目標じゃないけれど
家族と共に楽しく過ごせたのでよしとしましょう。


達成していない、という方は
今から頑張ればなんとかなるかも?!



cat7.jpg

コスモスボストン、内袋を付けて持ち手用タブも付きました。
あとは持ち手を作るだけ。

101102.jpg

こじんまりと乗ったアウトポケット、結構気にいっています。


101102_4.jpg

内ポケットは3つ。
ファスナーポケットに立体ポケット2つです。
外ポケットも合わせると合計5つのポケット。
機能的です。

101102_3.jpg


ただ今お揃いがま口を製作中です♪

101102_2.jpg

切り返し部分にちょっと曲線を取り入れてみました。



さぁ、明日はお休み!
今日は早く寝なければ~

寝る前にぽちっとね↓
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

