--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/30

ポケットの行方


STOFのコスモスリネン◆がま口風ボストン
フロント部分にポケットを付けたくて頑張っていました。

今回はレザーでかっこよく作ってみようと苦労したのです。



が・・・

101030_2.jpg

なんかゴツい・・・。


う、う~~~ん
縫うの大変だったのに(涙)


型紙を作って乗せてみた時はいい感じだったのに
実際付けてみると男前過ぎるポケットになってしまいました。


もうちょっとかわいい方がいいなぁ・・・

ということで、新しく作り直すことに。



cat5.jpg



101030a.jpg

新しい型紙は我が家の常備ドリンク、ミネラル麦茶よ。

ホラ、鶴瓶師匠も「気合入れや!」って応援してくれてるわ。



で、タイムスリップして翌々日・・・こんなのが出来ました。

101030_7.jpg

うん、イメージにぴったり!

101030_6a.jpg

シンプルでかっこよく・・・というより、女性らしい雰囲気になりましたが
柄も活かせて大満足です。

ちなみに、このアウトポケットは携帯用のつもりですが
あまり大きいと入らない可能性があります。
(iPhoneは入ります)

その時はキーポケットとしてご利用下さい。


バックスタイルはこのようになりました。

101030_5a.jpg

101030_4.jpg

ファスナーチャームはバタフライです。


さあ、あとは底を付けて内袋を作って持ち手を作って・・・

ああ・・・まだまだ工程がたくさんあります。
頑張りまーす!



ランキングUP中!
いつも応援ありがとうございます♪
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメHさん♪
ありがとうございます~*^^*
メールしておりますので宜しくお願いします!

管理者のみに表示

