--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/27

お次はコスモスです


今日は朝から寒くなって、念願のブーツ(笑)を出してきました
先日息子にもブーツを買ったのですが
歩きにくいのか、外で履くのは拒まれてしまいました(涙)

確かにふくらはぎがピチピチだった・・・ワンサイズ大きくしたらいけるかなぁ?


cat5.jpg



がま口風ボストン、2つ目は・・・パープルのコスモス柄です!

この間ミシン部屋の大掃除&生地の整理をしていたら
生地と生地の間にはさまれていたのを発掘しました。


101026_6.jpg

でも、大柄すぎてバランスのとり方が難しい・・・

101026_5.jpg

昨日は柄のとり方を決めるのに2時間も悩んでしまいました。
(貴重な息子の昼寝タイムをめいっぱい使ってしまった

だってこの生地、もう売ってなくて貴重なのよ~


お気に入りの絵をジャキジャキ切り取るようで
ちょっと心が痛みましたが、なんとか決心して
昨夜は芯を貼りおえたところ。


101027_2.jpg

右の余白部分にはポケットを付けます。


こちらはファスナーポケット。

101027.jpg


柄を活かすため、シンプル&かっこよく仕上げたいと思います。
その分がま口はラブリーにしたいわぁ。


快調に縫い物が進んでいるお陰で
キッチンの大掃除はまだ手をつけておりません
そんな私にポチっとね↓
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです♪
今回のボストン、とっても私好みです~♪
リバティの時は、そちらに惹かれて
コスモスのリネンを見たら、こちらが欲しくなりました(笑)
どちらもブーツによく合いそうですね♪
今朝はこちらも寒くて・・・
でも冬のおしゃれも楽しみですね。
頑張ってください♪
はるみママさん♪
コスモスリネン、オススメですよ~^^
大胆にわさっと咲いている感じがSTOFらしくて素敵です♪
ポケットに苦戦してしまいましたが
なんとか形になってきました。
またUPしますので見てやってください^^

体調を崩される方が多いようですので
はるみママさんもお気をつけ下さいね。
私も頑張ります♪

管理者のみに表示

