2010/10/26

お揃いがま口◆Masaki'sリバティで


朝晩冷え込むようになってきましたね。
明日の朝には一桁の気温になるとか

でも今年は2年ぶりにブーツが履けるので
寒くなるのも、ちょっと楽しみです(笑)


さて、がま口風ボストンとセットにする
お揃いのがま口が出来ました。

101026_4.jpg

ボストンの”開けるとかわいい刺繍フラップ”の部分をアレンジしてみました。

こちらにもミルクティ色のローズを刺繍しようかと思ったのですが
ボストンと一緒に持つことを思うと、ちょっとしつこい・・・


それで、お気に入りだからといつまでも一人でニヤニヤ眺めているだけだった
フランスアンティークのモチーフを付けてみました。




101026_3.jpg

内ポケットは両側についています。


101026_7.jpg

形は普通ですが、サイズが結構大きくなりました。
横が18センチ・縦16センチ・マチ6センチです。

携帯にハンカチにティッシュが余裕で入るので
ミニポシェットにもいいかもしれません。



そしてこちらのボストンの方は内袋がつきました。

101022_3.jpg


ファスナーポケットがひとつと

101026.jpg


立体ポケットが2つです。

101026_2.jpg


あとは持ち手を作れば完成ですが・・・
もうひとつ、同じ形のボストンを作りたいので
それに合わせてまとめて作ろうと思います。



いつも読んでくださってありがとう!
ポチっと応援よろしくお願いします↓
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
かわいぃぃぃぃぃぃ~ヾ(≧∇≦*)〃

Yukaさん。お久しぶりです。
寒くなりましたね~!!!
アイロンがけがツライと思った夏が嘘のようです(;^_^A
風邪などひかれませんように☆

フラッと立ち寄ってみました。
またお伺いします♪

(●´∀`●)ノ
nineさん♪
nineさん、お久しぶりです~!!
ほんと、今年の夏は長いことアイロンがけが大変でしたね~!
空調をきかせてても、手元が暑いとげんなりですもんね。

今体調崩される方多いですね。
nineさんもご自愛下さいね~

またフラっと立ち寄って下さい*^^*

管理者のみに表示
Trackback
Panasonic コードレススチームアイロン シルバー NI-WL600-S業...