2006/08/01

イエローアネモネボストン

yanemone.jpg

8.1.jpg

8.1_2.jpg

8.1_4.jpg


イエローアネモネのたっぷりサイズボストンです。
両サイドにつけたポケットは入れ口をカーブさせているので見た目もかわいく、手を入れやすいように作りました。
かなりたっぷり入るので荷物の多いママさんにも便利です。

今回はショルダーベルトに使うプレーンなリネンがどうしても足りなかったので本皮です。

出品中です→ご覧になる?

*写真はクリックすると大きくなります。

banner_03.gifポチっと押して頂けると励みになります。


スポンサーサイト
リネン | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
はじめまして~前からチョコチョコは見させて頂いてました。綺麗に素敵なバックを作られているなと思ってました。今回も素敵なバックで欲しいです^^こんなバックが作れるようになりたいです
お久しぶりです♪
またまた、素敵なバッグですね。
大人っぽい可愛らしさが、とっても良いです。
仕立てもしっかりとしているので、長く使えそうですね。 私も、今日、キルト出品しました。
気に入ってくださる方がいると良いなあ・・・!
おひさしぶりんこ~~~~~^^

やっと、yukaさんのブログに書き込みできるよ~~~
イエローアネモネ、可愛い。
わたしのやつも見てね。
だけど・・・・何か自信がなくなってきました。

注文ってどうやってするの?
一度頼んでみたいんだけど・・・
メールしてもらえたら嬉しいです。
YUKAさん、コンバンハ。
ブログ復活のご連絡ありがとうございます。
このアネモネのバックも素敵ですね。
仕立てもカチッとしていて、いつも感心しています。
パッチワークやバック作りは独学ですか?
やっぱり服飾の学校を出ていらっしゃるのかしら。
dokinnさん

初めまして!dokinnさんのブログ拝見してきました♪私はdokinnさんのように素敵な小物はあまり作ったことがないのでうらやましいですよ~。
アネモネ、私も大好きで次のバッグもアネモネの予定です(*^^)
wakamanaさん

こんばんは!!お久しぶりです(*^^)
写真に撮ってみるとちょっとシンプルだったかな?と思いましたが実際に使うのにはあんまりレースフリフリだとかっこ悪いので・・・。
キルト出品されたんですね!気に入ってくださる方がいらっしゃいますように!
私ももう使わない布たちを出品しようかなぁ。
Yukaさん、こんばんは♪
今日は*SemiLand*に遊びにきてくださりありがとうございました。
このボストン、色もカタチも大好きです~♪
ヤフオクも早速ウォッチリストに入れましたが、お値段どんどん上がっちゃうんだろうなあ・・・
やや末広がりなカタチが親近感を覚えます。
そう、私、下ぶくれなんです・・・
それじゃあ、また遊びに来ますね。
くまぶっちーお久しぶりですー!
(久しぶりに使ってみるw)
これからブログに遊びにいっていきまーす。

それからメールするねぇ!
kasanさん
こんばんは!早速遊びに来ていただいてどうもありがとうございます☆

ボストンバッグはいつもカチっと仕上がるよう接着芯をたくさん使うので、愛用している職業用ミシンでも針が折れることがあります(涙)やわらかい感じのも好きなんですけどね。

パッチワークもバッグも独学の素人ですよ~。余裕があればいつか服飾の通信を受けてみたいです!
Semiさん
こんばんはぁ!
こちらこそ早速遊びに来てくださってありがとうございます(*^^)
たくさん荷物を入れたいバッグはやっぱり四角に近い形のほうが収納力がありますね。

実は私も下ぶくれ気味ですw
下ぶくれというかほっぺたのお肉がすごいというか・・・。
うふふ。
私もまた遊びに行きますね♪
とっても素敵なバッグですね~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
大人っぽくて、おしゃれですね。
先日プレゼントしていただいたポーチをブログにアップしました。
本当に素敵なポーチで毎日眺めて触ってます(≧ω≦。)
とっても素敵なポーチをどうもありがとうございました。
マロンママさん
おはようございます♪
ブログにUPしてくださったんですか!
ワーイ嬉しい。気に入ってくださってよかったです☆
早速これからお邪魔させて頂きます♪
こんにちは~
yukaさん。昨日書き忘れていたのですが
yukaサンのブログ私のブログにリンクしても
良かったでしょうか?
ブログが再開されてとても嬉しいです。出品されているバッグも可愛いけど甘すぎずとても使いやすそうで、すごく欲しいです。バッグの形も奇抜じゃないのになかなかないデザインでこの間頂いたカウプレのポーチの形もかなりツボに入ってましたが、YUKAさんの作品ですっかりキューブの形のとりこになってます。
dokinnさん

こんにちは!リンクありがとうございます(^^)
私もリンクさせてもらいますね♪
マカロンさん

お久しぶりです!
暖かいお言葉どうもありがとうございます(*^^*)
ブログもこれからマメに更新できるよう頑張ります!
キューブっていいですね。このボストンは特に名前を付けていなかったので「キューブボストン」にさせてもらってもいいでしょうか?

ポーチは「キューブポーチ」かな?
うーん、かわいい!

ネーミングを採用して頂けるなんて感激です。本当にこの形大好きなんです。落札できるといいな・・・。
マイブログにコメント頂きありがとうございます。
素適な作品を作っていらっしゃるのですね。
べージュ色に素適な色の薔薇・・・
女性らしくて大好きです。
プロフィールに使った写真のポーチも素適ですね。
デジカメは、PANAのLUMIX DMC-LX1です。

高画質(ファイン)で写し、縮専でリサイズしたものをアップしています。縮専は無料でダウンロード出来ますので、お薦めです。
友人達も使っていますが、縮小しても写真が綺麗です。
是非・・・
今のカメラで高画質で写し、縮専でリサイズして試してみてください。
これからもどうぞよろしく・・・
マカロンさん

こちらこそ素敵なネーミングを使わせて頂いてどうもありがとうございます(^^)また、嬉しいお言葉で創作意欲が湧きます♪次は違う色違いでまたこの形を作ろうかな、と考中です。
stellaさん

早速どうもありがとうございます!感激です(*ノノ)
stellaさんのお写真、どれもこれも素晴らしくてうっとりです。
予想はしていましたがやはりよいお値段ですね。頑張って貯金します!
本当にご親切にどうもありがとうございました。
またブログにお邪魔させて下さい(*^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

yukaさんおはようございます。
このデジカメ値段、価格.comで調べて見ましたら、36000円~56000円位と幅が広いですね。私は4万円位で買ったのですが・・・・
stellaさん
おはようございます☆
私も価格.comで調べました~。stellさんは電器屋さんでご購入ですか?
なんとか一番リーズナブルなお値段で買えるといいんですけど。
それでも高価なお買い物でございます。
おはようございます。
私は電器店にて購入ですが、競合店で値段を比較してから店員さんにお願い(お笑い?)しています。
お店によっては1万円も違う事があるんですよ。
このときはコジマでしたが・・・
キタムラがずっと安い時もありますし・・・
stellaさん

おはようございます☆
一万円の差はスゴイですね・・・。
うちの近所にある電器屋さんといえばもっぱらヤマダなので他にないか探してみようと思います。

管理者のみに表示