--/--/--


スポンサー広告
2010/09/26

もうすぐ完成!


ご無沙汰してしまいました。

今週は祝日が続いてすぐまた土日・・・
たくさん遊んでヘトヘトです


明日からの平日が待ち遠しいような、そうでないような(笑)


コロコロトートの方はもうすぐ完成です!

100926.jpg


今回のフラップは3種類

100926_2.jpg
ベーシックサイズ・B5サイズ・エレガントな曲線フラップです。

毎日バタバタで画像を撮る暇がなかったのですが
フラップは金具部分も完成し、持ち手も出来上がっていますので
あとはバッグの真ん中に付けるストラップを作れば完成です

遅くても週の中ごろには発送できそうです。

お届けまで、もう少々お待ち下さい☆



来週は頑張るぞー!

rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Tちゃん♪
も~ほんと、寒いよね!びっくりするわ。
Rはおここと毎日追いかけっこよ(笑)
またメール頂戴ね。

管理者のみに表示

