--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/20

ポケット3姉妹


コロコロトート、着々と進んでいます。

まずは内袋3点


フランスリネンRITAには小さめの柄が珍しいトワル・ド・ジュイのコットン
100917.jpg


Masaki'sリバティ パープル
こちらはごくシンプルな雰囲気がお好きとのことでしたので
綿麻のヘリンボン生地を使いました。

100917_3.jpg


色違いのピンクバージョンにはちょっと濃い目の?ミルクティ色のドット柄。

100917_2.jpg

コロコロトートの内ポケットは合計4つ

ファスナーポケット×1
ペタンコポケット×2
折りたたみポケット×2

充実しています


ベーシックサイズは本体・内袋共に縫い合わせは終わりましたので
これからレザーパーツの用意をします。

100920.jpg


100920_2.jpg

100920_5.jpg


・・・ここまで写真を撮ったところで
アールが昼寝から起きてしまいました

B5サイズもほとんど縫い合わせは終わっているので
また後日ご紹介します。



今日は義両親が遊びに来てくれるので
豚汁でも作ろうかな~まだ暑いかな?!


今日も遊びに来て下さってありがとう~!
rankingbanner.gif



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Yukaさん、頑張ってますね~。
すごく集中してそうです!
どれもステキな色合い!

豚汁、、、我が家では毎朝食べてますよ。
真夏でも~。
はじめまして♪
ランキングから来ました~♪
カワイイ!思わずコメントしちゃいました!
応援ポチ、また見に来るので頑張ってください~!
教授♪
集中したかったのですが、休み続きでヘトヘトですよ~(涙)
レース遅くなってごめんなさい。
来週おくりまーす♪

豚汁いいですよねぇ!栄養満点だし。
私も大好きです。
毎朝食卓に並ぶなんて、やっぱり教授素敵なお母さん!
すずこさん♪
ご訪問ありがとうございます!
ボチボチブログですが^^;また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

管理者のみに表示

