--/--/--


スポンサー広告
2010/09/16

Masaki'sリバティのコロコロトート


今日はさむ~い一日でした
でも明日からまた気温が上がるそうで・・・

最近ずっと週間天気予報をチェックしていますが
まだまだ下がりそうにありませんね
今年は紅葉ダメかなぁ

◆◆◆

セミオーダーのコロコロトート
Masaki'sリバティの分、ベーシックサイズ2点の外本体が縫いあがりました。

100916_3.jpg

ひっくり返してまだアイロンをかけていないので
ボヨヨンとした姿でごめんなさいよ。

こちらの2点はレースなしでシンプルに仕立てています。
ブラウンのレザーととても相性がいい生地です。


今回は金具類は全てアンティークゴールドです。

100916_4.jpg



ベーシックサイズはこの3点を作っています。
内布も裁断済みなので、あとは縫うだけ。

100916.jpg


さて、B5サイズの方は型紙が出来上がりましたので
裁断に入ろうと思います。


今夜は涼しいからアイロンがはかどりますね~


今日も遊びに来て下さってありがとう~!
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

