2010/09/13

セミオーダー製作中です



少し涼しくなったかな~と思ったのもつかの間
まだまだ日中は暑いですね

去年は冷夏、今年は猛暑
来年はどうなることやら・・・?


さて、セミオーダー頂いたコロコロトート
着々と進んでいます。

まずはMasaki's リバティで。

リネンキャンバスのしっかりとした生地です。
レースありのタイプと、なしのごくごくシンプルなタイプを作ります♪

100913.jpg


フランスリネンRITAでもご注文いただきました。
当初、ANAISを胴部分に、RITAをサイドにとのことだったのですが
コロコロトートベーシックは、サイズ的にANAISの柄を縦に持ってくると
どうしてもフラップとのバランスが悪くなることが分かったので
RITAのみで作らせて頂くことになりました。

でも、横だとどうかな?ということで一応裁断

100913_2.jpg

これならフラップとのバランスもよく、柄も活かせる~♪
という訳で、こちらは取りあえず置いといて・・・次回のSHOP用にすることにします。


そしてもうひとつ、Masaki'sリバティのこちらの柄では
B5ファイルが入るサイズを作ります。

DSC_2205.jpg


当初、オーダー数は3つとさせて頂いていましたが
カートの設定で、最大注文数3、在庫3としておりましたら
注文が4つ入ってしまいました^^;

3×3で9個の在庫になってた?!

でも4つオーダーが入った時点でカートは自動的にCLOSEしたし・・・
ちょっとよく分かりませんが

4点とも、心を込めてお作りします♪


ランキングUP中~いつも読んで下さってありがとうございます!
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示