2010/09/10

ありがとうございました


昨日のショップはたくさんの方にご覧頂き、どうもありがとうございました。
お陰様で完売致しました。

ご注文下さった皆様に、ご注文の確定メール、
セミオーダーのお客様にはご希望をお伺いするメールをお送りしております。
まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが

yukasan@mbp.nifty.com

までご連絡下さいませ。


セミオーダーのお客様につきましては
生地やサイズ、オプションのご希望をお聞きした後
こちらからレースや内布のご提案をさせて頂き
バッグの案がまとまりましたら製作に入らせて頂きます。

心を込めてお作りしますので、お届けまで少々お待ち下さい♪

cat.jpg



フランスアンティークの資材が届きました♪

100910.jpg

ガラスボタン、リボン、美しい刺繍が入ったドイリー
写真が暗くて素敵な色を見ていただけないのが残念ですが

優しいピンクのものが中心です。


中でもお気に入りはコレ!

100910_2.jpg

お花の形のガラスボタン♪

ウッ色がイマイチ(涙)

一目で心を奪われてしまいました。

かわいい~

ずっと眺めていたいけれど、このピンク・アンティークセットで
乙女な小物を作ろうと思います。



話が飛びますが・・・

昨日はちょこっとラッピングに使うタグを作りました。

100910_3.jpg

アンティークファブリックやレースのハギレをペタペタ
ブレードに巻き薔薇をペタペタ

紐を通す部分にはパールを乗せてみました。


小さすぎて作品にはならないけど、かわいくて捨てられないわ~
というハギレの整理にもなりますね。


・・・しかしここに一言メッセージ書くの、失敗したら涙出るわぁ



ランキングUP中~いつも読んで下さってありがとうございます!
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさま♪
ご連絡ありがとうございました♪
月曜日に発送させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示