2006/07/12

プレゼントその①

7.12.jpg

プレゼントをちくちく製作中です。

ここ数日はバッグを作っていなかったので、先週からぼちぼち作っているイエローアネモネのボストンに少し手をつけようと思っています。

プレゼントは、皆さんに同時発送できるように仕上げますのでもう少々お待ち下さいね。

**いつもぽちっと応援して下さってありがとうございます**
 banner_03.gif
スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プレゼントのイニシャルが出来上がってきてすごく感激してます。本当にクロスステッチがお上手ですね。字体も花柄リネンの雰囲気にとても合ってます。全部揃ったら圧巻でしょうね。
マカロンさん
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!
クロスステッチ、お褒め頂いて光栄です(^^*)
今ちくちく製作中ですので到着までもう少々お待ち下さいねぇ。

お久しぶりです★

すごくお上手ですネ><♪
私も小学生の頃、バッグをおばあちゃんと一緒に作っていたのですが、
針が爪と指の間に刺さってしまってから、針が怖くて怖くて…笑
YUKAさんのように上手くなりたかったのですが私には無理でした…笑

それでは★+゜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のぞみさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

針はよく私も手に刺します!手縫いだと縫い針を、ミシンだとマチ針を・・・(涙)
爪と指の間に刺さるのはホントに痛いですよね・・ギャッと声が出ます。

また遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示