--/--/--


スポンサー広告
2010/09/06

新作ボストン


ここのところ、ちょっと体調が万全でなくて省エネモードです。
体調不良といっても、病気ではないので心配はないのですが・・・

次回ショップのコロコロボストン生地オーダー
内布がそろわないのでちょっと悩み中です。

出来上がったものに関しては今週中にプレビュー&販売したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

省エネモードなのでミシンはお休み。
型紙を考えていました。


新作ボストンです。
がま口の型紙をヒントにしました。
がま口がそのまま大きくなったような感じです。


100904_2.jpg


以前購入したダブルイニシャルのひねり金具を使いたくて
ずっと考えていたのですが
ナチュラルな生地がよく合うので
Masaki's リバティ ガーデン柄で作ろうと思います。

100904.jpg

ポケットのフラップにそってアンティークレースが見えるようにしたい

100529_4.jpg

お問い合わせが多かったダブルイニシャルのひねり金具
ネットショップで購入できます。

チェコリネンにも合いますね♪

100904_3.jpg

フラップは真ん中にレザーを持ってきてもいいかも・・・


う~ん、やっぱりボストンより
がま口のポケット付きのほうがかわいいかも?^^;


ランキングUP中~いつも読んで下さってありがとうございます!
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
楽しみに♪
更新、待っていました♪
でも・・・体調、大丈夫ですか?
病気じゃなくても、辛いですよね。
今は子育てが一番!なるべくゆっくり過ごして下さいね^^

メール、ありがとうございました。
妹に早速見せました。感動していました。
また、メールさせて下さいね。
まだまだ暑いので、どうぞお気をつけ下さい。
こんにちは!
メールさせてもらったblue♪です!本名は、STです。分かりますか?
私もこのひねり金具買いました。ちょっとお高いけど・・・かわいくて満足です☆
私もYUKAさんのチェコリネンのバッグに合うと思いました♪
Masakiさんのリバティはリネンキャンバスですか?
よかったらこちらもどこで買えるか教えてもらえませんか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるみママさん♪
こちらこそありがとうございました*^^*
分からないところがあったらまた聞いてくださいね!

体調、今朝はいいことがあって一気に吹っ飛びました(笑)
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
でも一応、一度病院にいこうと思います。
マメな検診は大切ですよね。
(病気が見つかったりして^^;)



blue♪さん♪
STさん、分かります~^^
こんばんは♪
このお店、元々は小売もする問屋さんだったのですが
オンラインショッピングが出来るようになったので助かっています。
日本製のしっかりした金具ばかりなのでオススメです♪

このリバティはキャンバス地ですが、多分もう売っていないと思います。
お力になれずすみません・・・
今、タナローンの同じ柄のが出ているみたいですよ。
ホビーラホビーレさんに問い合わせてみるとあるかもしれません。
よろしくお願いします。
鍵コメさん♪
まだまだ暑いですね~^^;
SHOPの方は、明日写真を撮ってプレビュー、水曜日か木曜日に
カートOPENの予定です。
いつもお待たせしてしまってすみませんm(_ _)m
よろしくお願いします♪

管理者のみに表示

