2010/08/28

がんばりました



フリルDEコロコロ、昨晩ちょっと頑張りました。

あとは持ち手とバッグ真ん中のストラップ(?)を作れば完成です^^

100828_11.jpg


100828_13.jpg

レザーベルトのフラップ、女性らしいラインになりました。

フリルが半分は隠れるので、大人の女性でもお持ち頂ける甘さになったと思います。


フラップを開けるとラブリーです。

100828_10.jpg


Back styleもエレガントに・・・
フラップをカシメで留める部分も曲線にしてみました。

100828_17.jpg


今日は睡眠不足でぼーっとしているところに
友人から贈り物が届きまして
眠気も吹っ飛び、まだ夢心地です(笑)

朝の散歩ではアールと一緒に汗だくになり
夕方の散歩では蚊に食われてしまいましたが
まだ元気があまっていますよ。ウフフ


この調子なら紫フロックスのトートも間に合うかも?!


ランキングUP中~いつも読んで下さってありがとうございます!
rankingbanner.gif



制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
古すぎる(笑)Aちゃんへ
記事にさせてもらったばい!!
見てみてね~♪

あんまりかわいいけん、ソープとYのモチーフ以外はまだ缶の中。
飾って楽しませてもらってまーす^^

私もまたメールするね!
よろしく~


管理者のみに表示