--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/27

フリルDEコロコロその2


朝晩は大分涼しくなりましたね。ありがたい~
デモ昼間はまだじと~っと粘りつくような暑さ。

一体いつ涼しくなるんだ、と思ってさっき週間天気予報をチェックしたら
9月に入っても、最高気温35度が続くようです(苦笑)

早く涼しくなっておくれ~




さて、フリルDEコロコロトート
胴の部分をやり直して、やっと本体を縫い合わせました。


100827.jpg

100827_2.jpg


Back styleは、グレーのアンティークレースをあしらいました。
見えづらいですね・・・すみません。

100827_3.jpg

この生地、地の色がグレーがかっているのでよく合います。
ちなみに、表に使ったアンティークガロンレースも、刺繍部分がうっすらグレーです。

さて、これから本体をひっくり返さねばなりません。
ひっくり返す作業、ものすごく苦手です
底板入ってるし、硬いのよねぇ


今夜は内袋を作ります!応援ポチっと!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

