--/--/--


スポンサー広告
2010/08/16

ピンクフロックスの続き


しばらく曇りのお天気が続いたので、涼しくなったかと思いきや
今日はまた暑くなりましたね。

相変わらず忙しくてなかなか時間が取れませんが
ピンクフロックスのトート、後は持ち手を付けるだけとなりました。

100816_4.jpg

100816_3.jpg

100816_2.jpg


底上げ?している携帯ポケット
ご質問頂いたので入れてみました。

100816.jpg


さてさて、夏の間に1度ショップをOPENして、生地オーダーの
コロコロトートを作りたかったのですが、色々と予想外に忙しくて時間が取れませんでしたので
次回ショップはとりあえず出来上がっているものだけ並べさせて頂こうと思います。
お問い合わせ下さっていた方、すみませんm(_ _)m

また詳細が決まりましたらブログにてご連絡しますので
よろしくお願いいたします。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
素敵~♪
こんにちは。

今日も暑いですね…疲れから体調を崩してしまう事もありますので、ご自愛下さいね。

もう、ほとんど仕上がりましたね…私がいつも思う事。
yukaさんの作品はフリフリの可愛い系ではなくて、歳いってる私でも持てる気にさせて下さる品とセンスの良さがピカいちですv-347
見ているだけでも、癒されちゃいます~☆″

残暑厳しき折、どうぞご無理なさらずに…お過ごし下さい。
つっちーさん♪
お気遣いありがとうございます^^
昨日はすごい暑さでしたね(汗)

品とセンス・・・いえいえ
ただ私がシンプルなものが好きで^^;
どうしてもふわ~っとしたものを作っちゃうんですよね。
主役級のバッグも素敵だけど、ちょっと花を添えるぐらいの
実用的なものが好きなんでしょうね。
インパクトのあるバッグを作られる方はすごいなぁと思います。

つっちーさんにお褒め頂けて(?)光栄です♪
これからもがんばります!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Yukaさんらしい素敵な鞄!
そろそろ完成しましたか?

ところでレース、、、。
Yukaさんと私では、えっちらおっちら、
ちっとも前へ進みませんなあ~。
教授♪
やっとこさ完成しましたわぁ^^;

レース、お待たせして失礼しました。
ドンピシャとは何と嬉しい!!
また後ほどメールします♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

