2010/08/06

ピンクフロックスの花びらショルダートート


少しずつ進めているピンクフロックスの花びらショルダートート

ここまで進みました。

100806_2.jpg

クルーニーレースとフランスアンティークレースでかわいらしい雰囲気に。

今回も金具類はニッケルを使う予定です。

100806_1.jpg


ちょ~っと急ぎの頼まれ物が入ったので
引き続きボチボチ作ります。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

体調の方は、その後いかがでしょうか?
私はやっとすっきりと完治いたしました~yukaさん、ご無理なさらずご自愛下さいね。

生地やレースで雰囲気がガラッと変わるのでビックリです!ピンクは可愛過ぎるのかな?と思っていましたが
画像で見させて頂くと、ピンクフロックスの花びらショルダートートがとっても優しい雰囲気で…もしかして一番好みかも??って思えてくるので不思議です。想像力が貧困なだけなんですが…(笑)

仕上がりがとても楽しみですe-83

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
つっちーさん♪
お返事遅くなってごめんなさい!
つっちーさん、すっかり回復されてよかった!
私のほうは、体は元気になりましたが、色々と忙しくてちょっとバテ気味です^^;

フロックスピンク、私も春に作るのがいいかな~と思ったんですが
パイピングのデザインにぴったりの生地だったので
夏向けに、レースを涼しげなものにしてみました♪
(ガロンレースは、少し透け感があるのです)
自分で言うのもなんですが、シンプルで優しい雰囲気のモノが好みなので
そう言って頂けて嬉しいです*^^*

もう完成はしているのですが、写真を撮る暇がないので
ボチボチUPしま~す^^
早くSHOPの準備しないと、夏が終わりますね^^;

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示