--/--/--


スポンサー広告
2010/08/03

ミテルダケ


夏の始まりからプールに夏祭りにと、飛ばしすぎたのか
夏風邪をひいてしまいました。

もうほぼよいのですが、免疫力が落ちているせいで
色々と不調が出ています(涙)

ちゃんと睡眠もとって、食事も気をつけてるんだけどな~
歳・・・でしょうか

コロコロトート、親子がま口のオーダー、お受けしたいのですが
まだ本調子でないのでもう少し先になりそうです。


100803.jpg

花びらショルダートート、フロックスの生地でも作りたいなーと
生地を引っ張り出してきました。

花びらショルダーのデザインに合う大柄で、丁度カラーリネンもあるので
ボチボチ作りたいと思います。


100803_2.jpg

この生地もいいなぁ。
アジサイは終わってしまったけれど、色合いが夏っぽいのです。

ミテルダケ~で妄想も膨らみます。

皆さんもどうぞご自愛下さいませ。


ポチっと応援よろしくお願いします♪
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

