2006/07/09

プレゼント当選発表!

7.9.jpg

お待たせしました!プレゼント抽選いたしました。
たくさんのご応募、ランキングポチ、どうもありがとうございました。
そして嬉しいお言葉の数々、どうもありがとうございました。すごく励みになります!!
リクエスト頂きましたものについては、参考にさせていただきます!

クジはダンナにひいてもらいました。「何これ!抽選?抽選?」とワクワクしながら引いてくれました。


その結果・・・
当選者はこの方々です!

7.9_2.jpg


青ラナンキュラス マカロンさん
赤ラナンキュラス RANAさん
ピンクローズ   のぞみさん
パープルコスモス マロンママさん

でした。
はずれてしまった方、申し訳ありません(;;)
いつも応援してくださってどうもありがとうございます。
プレゼントは、感謝の気持ちなので出来れば全員にプレゼントを差し上げたい気持ちでいっぱいです(涙)
本当に、皆さんいつもどうもありがとうございます。
のんびりブログですがこれからも応援して頂けると嬉しいです。

**次回に期待!応援ポチ、よろしくお願いします☆
 banner_03.gif
スポンサーサイト
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます><*
のぞみです★+゜
先程メ-ルが来た時はビックリしました…笑
まさか当選するなんて…★
ほんとうに感謝感謝です!
ポ-チ、長く大事に使いたいと思います★

これからもブログ、来させて頂きますネ♪
それでは…☆
>のぞみさん
当選、おめでとうございます☆
出来上がり間で、少々お待ち下さいね。
作成過程はブログにUPしたいと思います。
また遊びに来てくださるとのこと、励みになります!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します☆
ありがとうございます。
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
本当に私に当たったんですね。
YuKaさん、ありがとうございます。
そして、クジを引いて下さったご主人様ぁ~~~本当にありがとうございます。
これからも素敵な作品、期待していますね。
本当に嬉しくて、とっても興奮している私なのでした。
Yukaさん、おはようございます♪
プレゼント企画、とうとう抽選できまりましたね!
お疲れ様でした!!
主催する側も、結構わくわくしながら楽しみますよねっ。
私もプレゼント企画実施中です。
よろしければ、のぞいて見てくださいね。

オリジナルタグできたのですね。
素敵~♪
作品にくっつく日も近いのかしらん・・・?

それでは、また遊びにきま~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ざ。。残念。。。
プレゼント企画で新しい友達できた?
オーダーだから今から作成お疲れ様

タグ 私が頼んだところと違うみたい。
Quilt meの下なんて意味なの?
教えてね。
>マロンママさま
そんなに喜んで頂けて光栄です(;;)
出来上がりまで少々お待ち下さいませ~♪
>雪いちごさん
プレゼント企画、楽しかったです♪今度はカウプレでがんばりまーす。
雪いちごさんもプレゼント中ですか!!それはみにいかなければ!!
タグは、色違いの2枚目です♪
>daiyaさん
当たらなくてごめんねぇ!
初めておしゃべりできた方もいて楽しかったッスー。
これから作成がんばります。
タグ、Quilt meの↓はcomfortable design
になっております。
こんばんは♪今日は遊びに来てくださり感激してます♪
プレゼント企画は、ザンネンながら・・・でしたが、もちろんこれからも変わらず毎日飛んできまーす(コメントなかなか残せなくて申し訳ないです)
ところで、雪いちごさんがヨーヨーキルトの作り方を教えて欲しいとのことなんですが、Yukaさん、何かコツってありませんか?
私も久々にやってみたら、真ん中に大穴開いちゃいました。うーん、ヨーヨー、あなどれず。
Semiさんこんばんはー!
こちらこそ遊びに来てくださってどうもありがとうございます☆
プレゼント、当たらなくてごめんなさいねぇ。Semiさんもいつかカウプレやってくださいね!楽しみにしてます。
ヨーヨーキルト!私もかなり適当に作ってるのでコツってあったかな(汗)ちょっと一個つくってみます(笑)
Yukaさん、おはようございます♪
ヨーヨーキルト、SemiさんからYukaさんも経験者ですよ~と教えていただき、遊びにきました!
カーテン作るととっても可愛いですよねっ。
憧れております!
もし作り方の「コツ」があったら、教えて下さいませ~♪
雪いちごさんおはようございますー!
ヨーヨーのカーテン、すっごくかわいいんですけどまだ一枚も作れてません(笑)
今日ひとつ作ってみて思い出しますから、出来たら雪イチゴさんのところに遊びに行きますねぇ!

管理者のみに表示