--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/20



一級建築士事務所を営まれていらっしゃる
敬愛するcasablanca先生よりおうちが届きました。

先生のブログの愛読者でいらっしゃる方は、ご存知だと思いますが

以前クルーにーレースとチェコリネンをお送りしたので
そのお礼、ということで頂いてしまいました。

でもね・・・レースとリネンは、別件で私からのお礼だったのですよ~!


なのになのに、お礼が御礼にならない程のお品を頂いてしまいました。


恐縮しまくりですが、自慢(!)させて頂きたいと思います。

(どうもすみません・・・とつぶやきながら、喜びあふれる顔で開封していく様子をご想像下さい)



届いて早々、興味津々のアール

開けたくてたまらない。間違えて宛名の部分を剥がそうとしています。

100720.jpg


オカンに任せなさいっ

ジャーン!

100720_3.jpg

素敵なカゴになんかいっぱい入ってる!

もう、この立派なカゴだけでオカン大興奮です。



とにかく開けたいアール

100720_8.jpg

かわいいね~よかったね♪

100720_2.jpg

タオル専門店の名前刺繍入りタオルに
小物ケース付きのぬいぐるみです。

カラカラというタオル専門店、初めて知りました。
あまりに肌触りがよくて、単にタオルとして使うのはもったいない気がします。

そしてこのお犬さま、大黒柱が見た瞬間に
「ここにいつも携帯入れるようにしなさい!」と興奮していました。

私、しょっちゅう携帯を家のあちこちに置いて忘れてしまうんです。

さすが、私のズボラぶりを見抜いていらっしゃる!


後でお伺いしたら、実はリモコン入れとのこと。
でもリモコン入れちゃったらかわいいお顔が見えなくなるわっ

ということで、今現在も私の携帯の番犬として活躍してもらっています。


この他にもアールのお菓子やモチーフまで頂いてしまい
大変恐縮しつつ、幸せな気分を頂いてしまいました。



こちらはワタクシが頂きます。

100720_6.jpg



ぼくも~

100720_9.jpg




連休中、遊びすぎてハンドメイドは進んでいません
今夜はがんばります♪ポチっとね!
rankingbanner.gif



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
記事にして頂いてありがとうございまする。
段ボールハウス、おここちゃんが入るかもって、思ってました。
かわい~。
いけそうなとこには 取りあえず入ってみる、
ネコちゃんの習性よね。
Rちゃんまで入ってくれるとは思いませんでしたけど。
Rちゃんとおここちゃん、兄弟みたいだなあ。
casablancaさん♪
そうそう、Rはおここが行けるとこは自分も行けると思っているのですよ^^;
今日はダンボールハウスに入って、おもちゃで遊んでました♪
ありがとうございました!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。