--/--/--


スポンサー広告
2010/07/13

親子がま口製作中です


先日のぷっくりポーチ、開閉に使うミニサイズのマグネットホックがなかったので
到着待ちの間に、親子がま口を作り始めました。

100711_3.jpg

金具類は基本的にアンティークゴールドを愛用していますが
今回ニッケルのものを一通り揃えて、すごい量になってきました。

Dカン・角カン・コキ・底鋲・丸カン・マグネットホック・ナスカン・鉄砲ナス・カシメ・カニカン・二重丸カン・・・
バッグや小物を作るには、各種サイズが必要です。

ちなみに、カン類は角田商店さんのものが
日本製で丈夫、しっかりしたものを扱っていらっしゃるので愛用しています。

うう、収納を考え直さんと・・・


親子がま口、以前からお伝えしていました通り
次回のショップでは生地オーダーを企画しています。
コロコロトートも生地オーダーの予定です。
お揃いで持つとかわいいですよ~♪
OPEN時期はまだ未定ですが、なるべく早く準備できるようにがんばります!


今日もご訪問ありがとうございます☆
ポチっと押して頂けると小躍りいたします。

rankingbanner.gif

制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさん♪
お返事遅くなりました~!
最近よく寝てるのよ~^^;
昨日も結局寝てしまった・・・zzz
今、いろいろ作るものが溜まってるので
今月一杯は忙しいかも。
もうちょっと待っててね。
またメールします♪よろしく~!

管理者のみに表示

