--/--/--


スポンサー広告
2010/06/30

奈落の底へ


スミレポーチ、出来上がりました♪

100630_2.jpg



入れ口はダブルファスナーです

100630_8.jpg



開けてみましょう。

ジャジャーン(古)

100630_4.jpg

そうです。PSPケースです。

反対側のポケットに、電源も入るようにしました。



この真ん中のハンペンみたいなものは・・・

100630_5.jpg



ジャジャーン!(しつこい)

100630_6.jpg


ソフト入れです♪




かわいく、機能的に出来たのが嬉しくて、帰ってきた大黒柱に早速披露しました。

そして一言。















「ソフトってこれじゃないよ」







・・・・・・・・はい?




「ソフトはもっと大きいよ。これはメモリカードです。」





ドオォォォン

※奈落の底に落ちた音


これから、作り直しです・・・うっうっ





皆様、こんな私に愛の1ポチをお願いします。
rankingbanner.gif



◆ちなみに、ソフトはこの大きさでした。

100630_7.jpg

ゲーム、全くしないから分からなかったのよ(涙)
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです♪
ご無沙汰です(^O^)
 
先日はメールありがとうございます!
 
すぐにお返事をと思ったのですが、急にPCのメール機能が
こわれてしまい…(>_<)


こちらにコメントいれればいいじゃんって気付いたのも今日でした(-_-;)


早速お問い合わせしてみたら、少し入荷?が遅くなるようで8月になるようです
気長に待ってみようと思います♪

ホントにお気にかけていただいて嬉しかったですぅ(*^_^*)

Rくんもとっても大きくなりましたね(*^_^*)

これから、また暑い季節が来ますが
体調崩さないようにご自愛くださいね(^O^)

また、ブログにお邪魔しま~す!
RIEさん♪
お久しぶりです~!
お知らせできてよかったです♪♪

今年はTHE・梅雨という感じですね。
去年だか一昨年は、全然梅雨という感じではなかったような・・・
早く開けないかなーと毎日シナシナしながら思ってます(笑)
RIEさんも、お子さん達もご自愛下さいね。

また遊びに来てください~♪
ありがとう~っ!!!
ギャ~ッ!
先ほど はこBOONが到着いたしました。
私の方が鼻息荒々になってますよ~っ!
もう開けてビックリです~っ!
お高い生地,こんなにたくさん頂いてしまって,,,。
お礼の申し上げようがないです~っ。

でもでも、嬉しいっ。
すごくいい感じですね。
この生地でモチベーションが一気にアップしました。
は、早く、鞄を作りたい~。
ホントにホントにどうもありがとう!!!

ところで、奈落の底から戻って来れましたか?
これだけメモリーが入ると,
いくらでもゲームできそうですね。
でも私もゲームに疎いので,なんだか分かる感じがします。
ゲームのケースを頼まれると,
いつも頭の中が?だらけになるわ。
Yukaしゃーん、そ、それって・・・。汗
お品完璧なYukaちんなのに、そんな感じのとこ、大好きです♪笑
でも、ソフトのサイズはさておき、細かい気配りの素敵なお品~。私ならPSP以外に回しちゃうよ~。

あ!↓因みに、アール君のGREEN FOREST。
ウチのHとおんなじー。笑
casablancaさん♪
そんなに興奮して頂けるなんて、送った甲斐がありました~!
私の方こそ、教授には色々とお世話になって・・・いつもありがとうございます。
教授の言葉に愛と勇気を頂いております^m^

チェコリネン、今は入手困難なようですが、お値段は高くないのです^^
ちょっと手がかかる生地ですが、頑張って下さい。
教授がどんなカバンに仕立てられるのか楽しみだわ~♪

私の方は、STOFのツルバラ生地を見ていたらサッサと底から這い上がれまして(笑)
今レースにまみれて、幸せ時間を過ごしております。

ゲーム、アールも大きくなったら欲しがるんだろうなぁ~
DSとかって、一人一台が普通と聞いてビックリです。
さっちん♪
イヒヒ。
私すごいおっちょこちょいなんよ。
このメモリカードも、PSPの上にポイっとおいてあったから
ソフトと思って全く疑わなかったよ。

Tシャツおそろいね~♪西○屋仲間ね(笑)
これ、気に入りすぎて3枚目よ(笑)
色違いも持ってる。
安いのに結構かわいいのもあって、あなどれんよね^m^
DSケースなら・・・
yukaさんこんにちわ~
めっちゃかわいいケースぅ~~♪
ゲームケースにするにはもったいない気も(笑)
乙女な雰囲気だから私だったらバニティポーチにしたいな~
ゲームソフト結構大きいものだったんですね^^;
DSならバッチリなポケットなんですけどねえ。。。
せっかくだから何かに生かしたい気もします。
作品はいつも完璧なのにちょっとおっちょこちょいなyukaさんが好きです(*^m^*) ムフッ
ikuさん♪
あっそうだ!そうそう。
DSのソフトが頭にあったから、PSPもこのサイズだと勘違いしたんだわ^^;
と思ったら、前に作ったPSPケースはちゃんと大きめソフトのサイズに合わせて
ポケットつけてました。
どんだけぼーっとしてるんでしょうか、私。

もうこのおっちょこちょいな性格は直らないと諦めてます(笑)
ハンドメイドされる方は皆さん頭の回転が素晴らしくてうらやましいわ~

管理者のみに表示

