--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/21

発送します


ご無沙汰してしまいました。

皆様ご機嫌いかがでしょうか。


わたくしは上機嫌でございます。




なぜなら・・・




コロコロトートがすべて完成したから


ブログはサボっておりましたが
ここ数日は、ファスナーの引き手にレザーを付けたり
イニシャルモチーフを付けたり
アイロンをかけたりしておりました。

(あまりに地味すぎて、記事にならんかった



ちなみに、バッグにアイロンを当てるときは
こんなものを利用しています。

100621_5.jpg

新築祝いにもらったミトン


100621_4.jpg

こういうとことか

100621_3.jpg

こういうとことか

どんなとこでもキレイにアイロンが当てられます。


ただ、もちろんですが長いことアイロンを当てていますと
熱くなりますのでご注意下さい。


シワが取れにくい時は、霧吹きでシュっと軽く湿らせてから
当てていただくと効果的です。

(アイロンは中熱でお願いします。)





100621.jpg

100621_2.jpg

では、これから梱包して発送してきます。

お届けまで少々お待ち下さい☆



コロコロトートは完成しましたが
オムツポーチを製作中です。
また見に来て下さいね。
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
圧巻ですね。かっちりと出来上がったバッグすごいです。
お疲れさまでした。
同じものをたくさん作るのは大変ですよね。楽しくないし。
子育てと一緒でさぞ大変でしたでしょう。
感動して思わず初めてのコメントしました。
鍵コメAさん♪
毎日来てくださったのですか!ありがとうございます*^^*
記事、飛び飛びですみません^^;
今日集荷されたはずですので、明日かあさってには届くと思います♪
よろしくお願い致します。
hirokoさん♪
コメントありがとうございます♪
確かに、同じものをいくつも作っていると少々飽きた感がありますね^^;
連続して作ることで、腕は上がるんですけどね。

今はリバティやイギリスリネンの柄に目が奪われまくっています(笑)
薄くてかわいい小物が作りた~い!

子育ては大変ですが、昼間はバッグのことを考える暇もないので
少々睡眠不足でも、あえて頑張って作った方が息抜きになっています。
子供が起きている間は全力で子育て
寝たら全力でバッグ
最近ようやく気持ちの切り替えも上手に出来るようになって
毎日楽しいですよ♪
また来て下さいね♪
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

本日バッグが無事に到着いたしました!
かっちりしているけれど柔らかい印象でとても使いやすそうです、が
勿体なくてなかなか下ろせそうにありません・・・。
そう言いながら早く使いたくてうずうずしているのですが笑

この度は素敵なバッグをありがとうございました。
次回作も楽しみにしております(_ _*)
同じ鞄が並んで圧巻!
お疲れさまでございました!

Yukaさんはリバティやイギリスリネンの色柄モードになってるんdねすね。
私はYukaさんに影響されて、思いっきりチェコリネンモードになりました。
チェコリネン,持ってないですけれど。
いいなあ~、このストライプ!
saoさん♪
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

バッグ、気に入って頂けて良かったです♪
どしどし使って下さいね*^^*

こちらこそ、どうもありがとうございました。
今新しいバッグも企画中ですので
また是非ブログに遊びに来て下さい♪
casablancaさん♪
ああっ教授~!
心配しましたがな。
よかった~

そうそう、以前コメントのお返事に書きましたが
チェコリネン一枚いかがです?
また、忘れたころにお返事しちゃったから
見ていらっしゃらないかもと思ってました。

というか、このコメント返しも忘れたころ・・・
あとでメールします☆

管理者のみに表示

