2010/06/09

BIGトート*チェコリネンで


BIG横長トート*チェコリネンで・・・♪

だいぶ進みました。

結構大きめです。
A4ファイルが入るサイズで、マザーズバッグとしても
リクエスト頂きました。


100609_7.jpg


サイドの入れ口は、止め具で中に入るのでスリムになります。

100609_8.jpg


中はこんな感じです。

ファスナーポケットも大きめ。
100609_3.jpg


マザーズバッグとしてリクエストくださった方のマチ付きポケットはトリプル!
(通常は2分割です)

今後も、セミオーダーのバッグの場合はオプションで
なるべくご希望に添えるように作っていきたいと思います♪

100609.jpg


さて、オーダー頂いたすべてのバッグの本体と内袋が揃いました。
あとは合体させて、持ち手などのレザーパーツを作ります。




cat4.jpg


ラベンダーを収穫しました。
でもちょっと早かったかな
咲き始めが一番いい香りらしいのですが、まだちょっと青い香りがします。


100609_6.jpg


100609_5.jpg

結構たくさん採りましたが、まだまだ咲いているので
時期をずらしてまた収穫しようと思います。



去年のドライ

見た目もかわいいし、香りも長持ちして活躍してくれました。
お疲れさま~!

100609_9.jpg

ポチっと応援お願いします♪
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ようやく一段落ですね。
お疲れさまです。
3つ並んだ内ポケットの端正なお姿にほれぼれ。
では、次の仕上げ,頑張ってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
casablancaさん♪
次は革の持ち手・・・ミシンフル稼働です^^
そうそう、メールすると言いつつ、また間が空いてしまいました。
すみませんm(_ _)m
今晩必ずいたしまする~。

鍵コメru○さん♪
ありがとうございます~!
ワイドトート、シンプルでいいかもっ♪
B5サイズも作る予定なので、そちらも是非考えて下さい(笑)
更新頑張ってますね!見習わなくちゃ。
また遊びに伺いまーす♪






yukaさんおはようございます♪
すみれチャームの、ありがとうございました*^-^
コロコロトートも楽しみにしています♪
今日もおしり、叩いておきますね(笑)*^-^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるみママさん♪
尻叩きしてくださったのに、更新サボってごめんなさい~!^^;
コロコロトート、順調に進んでいますが
ちょっと脱線してしまいました(汗)
また見てやって下さいな。
あずしゃん♪
うお~めっちゃありがとう~!!
予約出来たばい*^^*よかった♪
またメールするね♪
鍵コメHさん♪
よかったです~!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
日本のネットショップのANAIS、フランスから取り寄せたものと
織ってある糸がちょっと違ったのですが(フランスのほうが白っぽくて、しっかりした感じ)
今回はどうでしょうね。
届くの楽しみです♪

コロコロトート、応援ありがとうございます*^^*
頑張ります♪


管理者のみに表示