2010/06/05

A4サイズのコロコロトート


すごく久しぶりに雑貨屋さんに行きました。

歩くようになってから、とにかく自分の足で歩きたい
触りたい、遊びたい のアール

スーパーに行っても、カートにじっと乗っていてはくれないので苦労しています。


そんな訳で、お店に入った瞬間興奮状態になってしまい
アールが喜ぶから・・・とかこつけて
色々買ってしまいました。

100605_4.jpg

テントみたいなおうち。
男の子用に青もあったけど、赤の方がかわいかったので迷わず購入。

意外と大きくて、大人も座った状態なら楽々入れます。


しかし・・・

100605_5.jpg

嬉しいのは分かるけど、二人ともはしゃぎすぎざんす!

3日で壊れるわね、これ


折りたためるのがウリな分、ペラペラです。



100605.jpg

これはランドリーボックス

フタ付きのカゴを買おうとしたら、夫に
「またカゴ?また?」と突っ込まれたので布製にしました。

中が撥水加工の生地になっていて優れもの。
コレもたためます。


他にも夫の新しいお弁当箱とか、用途不明のものを
”カワイイ”という理由だけで購入してしまいました。

今月、早くも家計が苦しいわドキドキ


cat4.jpg




ちょいデカコロコロトート、裁断に入りました。

100605_10.jpg

A4ファイルが入る大きさにするため、ワイドに。

もはやコロコロではないけれど、
ネーミングを考えるのが面倒なのでお許しを。



今夜も頑張ります。
↓ポチっとお願い致します
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Rの力強い写真に噴出してしもうた(笑)
トート、横長もかわいくなりそうだねv-238
後でファイルおくりまーす




おもしろすぎです(´艸`o)゚.+:
yukaさんこんばんわ~^^
おもわず笑いながら読んでしまいましたw
テント型のおうちすごく喜んでますね~
興奮状態が写真のブレ具合ですごく伝わってきます(爆)
雑貨屋に行くとアレコレなんでもカワイイ~♪とかわいいの大安売りをしてしまいます(笑)
買ったことで満足はするけど家計を見てちょい反省してみたり。。。_| ̄|○
でもこれがストレスの発散になるんですよね~w
トートバッグ。。。確かにコロコロではない大きさになりそうですね~
デカデカトート・・・じゃかわいくないネーミングですもんね(^_^;)アハハ・・・
みやんへ
ファイルありがとうー届いとります。
R、細マッチョ(笑)ですから^^
相変わらずやんちゃよe-263

ikuさん♪
うふふ。アール、すごいでしょう?(笑)
テントまだ壊れてないけど、壊れたらDIYで作ってあげたいと思うぐらい
喜んどります(笑)

雑貨屋さん、しょっちゅう行ってると無駄遣いもしないんだけど
たまに行くと困ったことになりますね~!
おっしゃるとおり、買ってすぐは満足するんだけど
翌日レシート見てへこみます(笑)

ちょいデカ、デカデカ
ワイド、ゴロゴロ
私も思いつきません~^^;

管理者のみに表示