2010/06/02

すみれチャーム


今朝、起きたらアールがハナタレ小僧に変身していました。

あんなにナントカ自慢したのに~


熱はなく、ご飯もモリモリ ウマー!といいながら食べ
相変わらず走り回っていましたが
念のためお薬をもらってきました。

一回飲んだだけでおハナとまりましたが
こどもって元気ですねぇ。


cat7.jpg


内布第2弾

ブラウンフラワーです

100602.jpg

100602_2.jpg

う~ん、濃い色って撮影が難しい!
目がガチャガチャする~

本当はもっと落ち着いたこげ茶です。


実際はすごくカワイイ生地なのですよ。

ちょっとハグオーワーっぽい感じ。

あとひとつ分だけ在庫残ってます。
また買いに行きたいなぁ




***




すみれチャームがまた届きました。

アンティークゴールドの方です。


100602_3.jpg

本当は、シルバーの方の形で、アンティークゴールドのお色が欲しかったんだけど
売り切れとのことで、種類違いにしました。

シルバーの形の方がナチュラルでかわいいんですが
お色はやっぱりAGが好きです。

このチャーム、すごく小さいんです。
人差し指にちょこんと乗っかる感じ。

パールと合わせて、がま口に付けたらカワイイでしょう


今夜はちょいデカサイズのコロコロトートを作ります。
応援よろしくお願いします♪
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
頑張ってますね!
取りあえず,尻たたきにまいりました。
後ほどゆっくりメール致します~。
カワイイ♪
すみれ、だ~い好きです ♡
がま口楽しみに待ってます♪
ゆかさんお得意の、すみれ刺繍が入っていると嬉しいな*^-^

Rちゃん、大丈夫ですか?
子供は熱があっても走り回ってますもんね。
お大事になさって下さい。
casablancaさん♪
その節は大変失礼いたしました。
おまんじゅう送りたいので、また後でメールします。
はるみママさん♪
お久しぶりです♪
親子がま口の刺繍バージョン、いいですねぇ^^
リバティとカラーリネンを合わせたらかわいくなりそうです!
次回ショップは親子がま口のオーダーも
お受けしたいので、参考にさせて下さい~♪

アール、昨日からハナクソ太郎に変身して
順調に治りつつあります。
ほんとに、心配になるぐらい元気ですよね^^;
寝顔見るとほっとします。
(寝てても動き回ってるけど(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kさん♪
了解です♪
お代金だなんて、差し上げますよ~^^
明日送れたら送りますね。
またご連絡します♪
こんばんは
初めまして
すみれチャーム可愛いですね
私の地味~なお財布にもちょっとした飾りがあったら
可愛くてオシャレになるんだろうなぁ・・・(^∀^☆)
もしよろしければこちらへもお越しいただけると嬉しいです。オシャレなサイト‘きらめき’です。
琥珀さん♪
チャームがついていると、ちょっとかわいくなりますよね^^
サイト、後ほどお伺いします。


管理者のみに表示