2006/07/03

プレゼント応募開始デス!

7.3_1.jpg

7.3_2.jpg

プレゼント企画、のびのびになってしまってすみませんでした!
本日より応募開始致しまーす!
プレゼントはスクエアポーチ4種類。イニシャルオーダーです。
出来上がり画像は3つですがもう一つは↓にあるラナンキュラス(赤)です。
ポーチの大きさは横約12センチ・縦約12センチ・マチ約7.5センチです。
7.3_3.jpg


7.3_4.jpg

イニシャルサンプルはこちら↓
A.ラナンキュラス(青)
blue.jpg

B.ラナンキュラス(赤)
red.jpg

C.パープルコスモス
purple.jpg

D.ピンクローズ
前

パープルコスモスのみ、出来上がりサンプルと柄が違います。実際にプレゼントしますのはこちらの柄です↓
purple2.jpg



***応募方法***
↓応募フォームよりご応募下さい。応募期間:7月7日まで
※申し訳ありませんが、フリーメールでのご応募はご遠慮下さい。


風邪を引いてしまって、皆さんにご心配&ご迷惑をおかけしました。暖かいお言葉の数々、どうもありがとうございました(;;)おかげさまで全快致しましたのでボチボチ頑張って参ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
***いつも応援して下さって、どうもありがとうございます***
 banner_03.gif

スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
楽しみに待っていました♪早速応募しましたよ。
こんなに素敵なのいいのかしらって感じです。
今回の風邪は、大変でしたね。
完全復活して、また、どんどん作品を見せてくださいね。 ブログの更新がないと淋しいよ~!
yukaさん、「方言バトン」というものがまわって来たので、よろしくお願いします。

興味があるようでしたら、私のブログに質問項目があります。
お願いできますか?
Yukaさん
今日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
うーーーーん・・・やっぱり一つには決められないよーん♪
しばらくこの嬉しい悩み?を抱え、でも7日の締め切りまでには応募したいです♪♪
こんばんは☆

体調の方も落ち着かれたようで、本当によかったです♪♪

ブログの更新はされているかな?…と毎日、チェックさせて頂きながら心配しておりました。

体調の悪い中、とっても素敵なスクエアーポーチが製作されていたのですね?本当に画像を観ているだけで惚れ惚れしちゃいます(*^_^*)

まだまだジメジメした日が続き、体調を崩しやすい日々が続きますが、無理されませんように…。

ブログの更新・オークションの出品も楽しみにしております。
>wakamanaさん
ご応募、どうもありがとうございました~!そして暖かいお言葉も、どうもありがとうございます。私もwakamanaさんのブログ、いつも楽しみにしてます。あの優しい色あわせを見ると癒されます(*^^*)
>くまぶたさん
方言バトン!さっき見てきました!
おもしろそうだからやってみまつ☆
明日UPしますなり。

Semiさん
こんばんは!是非ご応募下さいねぇ。
イニシャルは、選ぶ文字によってシンプルだったり華やかだったりしますのでお好みに合うといいのですが♪
今回作ったサンプルは友人4人に贈るのですが、わりと図案集の中ではシンプルなイニシャルの組み合わせでした(笑)
>あすぴあさま
暖かいお言葉、どうもありがとうございます☆
ポーチは風邪をひく前に2つ作っていたのですが、それからずっと止まったままでした。えへへ。
毎日チェックして頂いていたのに更新出来なくてごめんなさい。今週からはまたがんばりまーす!

管理者のみに表示