2010/06/01

内袋製作中です


コロコロトート、一番人気だったローズ柄の内袋分が完成しました。

結構量があったんですが、ポケットをたくさんつけているので
3つ分しか取れませんでした・・・。

ご希望に添えなかった方、すみませんでしたm(_ _)m

ちなみに、2番人気はパープルローズです。
こちらは在庫たっぷりございます。

100522_8.jpg

最近日中忙しくて、バッグ屋さんであることを忘れてしまうほどだったので
写真が撮れませんでしたが、製作は順調に進んでいます。

今日も皆さんが尻叩きして下さっていると思うと
サボってなんかいられません。
ありがとうございます。


自分用の試作品はペラペラ、いい加減に作った内袋
ご注文頂いた分は、ちゃんと芯を貼ってしっかりさせています。

100601_2.jpg

サンプルでは、ファスナーポケットのほうにマチ付きポケットを重ねて付けていましたが
携帯を入れて使っていたら、布が引っ張られてペコンと前に出てしまうことが分かったので
今回はペタンコポケットのほうにつけました。



ファスナーポケットの側にはペットボトルホルダー

100601_3.jpg


今回、ペットボトルホルダーと底板&底鋲をオプションという形にさせて頂きましたが
ほとんどの方に両方ご注文頂きました。

ペットボトルホルダー、確かにあった方が断然便利ですね。
今後もオプションで加えていこうと思います。
たったの(?!)200円とお値打ち価格になっていますので
ドシドシご注文お待ちしています(笑)


100601.jpg

これから内袋を縫いつけます。


↓ポチっと応援よろしくお願いします♪
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示