--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/25

嬉しいサプライズ


先日とても嬉しいサイプライズがありました。

ぴぴひよのパタパタ日記のぴよんさんが
カウプレをなさったので、図々しく応募させて頂いたのですが

なんと!残念賞があたりました!

わ~い!


残念賞と呼ぶにはあまりにも素敵ながま口です
(特別賞、の方がピッタリ)

100525_2.jpg


バックにはYのイニシャルが・・・

100525_3.jpg


内ポケットまで付いています

100525_5.jpg


私のイメージで作って下さったという、このがま口
愛情タップリ、いつもながら、縫製も美しい。

忙しい中でも決して手を抜かず、いつも丁寧なものを作られるぴよんさん
尊敬しています。


大切にずっと使わせていただきます。
ぴよんさん、ありがとうございました!!


cat2.jpg


アメリカからヴィンテージチャームが届きました。

すずらんとスミレ

100525.jpg

どんな風に使おうかな~♪




↓引き続き、尻叩きよろしくお願いします
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
うらやましい~
こんばんは♪  YUKAさん

残念賞とは思えない素敵ながま口。。。
いまだかつてカウプレに当選したことのない私には
うらやましい限りです。。。私も欲しい~


ヴィンテージのチャーム可愛いですねe-266
特に紫好きの私が好きなスミレ♪
チャームを見ていたら型どりして
銀粘土で作ってみたくなりましたi-229
1個貸して頂けませんか?(笑)

あわわわわ~~e-330
ドキドキしました~e-328
素敵にアップしてくださって、本当にありがとうございます!
最初、引いた時は「yukaさんだぁぁ~」って、ちょっと緊張してしまいましたよー!
で、一番手慣れている 元祖の形のがまぐちにしました。

ちょっこっとそこまでの時も、ポッケに入れられる邪魔にならない大きさだと思います
使っていただけるだけで幸せですe-290
紹介してくださったので、ますますチカラが湧いてきました!

yukaさん、照明の使い方がすっごく上手です~っe-267
安いデジカメを使っている私
いっつもパープルのお色がちゃんと出ないし、トホホ。。。
なんとかしないと、もう少しカメラの勉強も必要みたいです
はじめまして
いつも拝見させていただいておりまして、今回初めてご挨拶させていただきます。

丁寧で素敵な作品や、制作経過の日記をいつも楽しみにしております。

あたし自身もハンドメイドを楽しんでまして、とても参考にさせていただいております。

これからも度々運ばせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^)
kiraraさん♪
きららさんありがとう~♪
私も初めて当選したんですよ!
嬉しいものですねぇ*^^*

きららさん、銀粘土もやるの?!
すごい~!
差し上げますから住所鍵コメくださ~い♪
(これ、10mmない小ささだけどいいかな?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴよんさん♪
こちらこそありがとうございます~!!
早速、必需品の頭痛薬とカットバンと洗浄綿入れてます♪
お札が二つ折りでぴったり収まるから、お財布にもいいですね!

今回のお写真は照明なしでございます^^
一眼レフだから、私の力じゃなくてカメラのおかげ(笑)
色をきれいに撮りたいなら、自然光で、レースカーテンごし
ぐらいの光で撮るときれいに撮れる気がします。

私もぴよんさんのお陰でモリモリですv-91
がんばりまーす!
謝謝さん♪
ご丁寧にご挨拶下さりありがとうございます!
どうぞどうぞお膝を崩して、ゆるゆるとご覧になって下さいませ~♪
ハンドメイド、もっと色々やりたいのですけど
ひとつのことに集中してしまう性格なので
なかなか他のことが始められません^^;
今年もあと半年ちょっと、布花ぐらいは作りたいなと思っています^^
また来てくださいねぇ!


鍵コメH子さん♪
すみれチャーム、かわいいでしょう~♪
本当はブラスカラーとシルバーを頼んだんですが
ブラスが品切れだったらしく、シルバーが2ダース入ってました(涙)
なので、ブラスカラーのほかのデザインのすみれも
注文したので、届いたらご紹介しますね♪
すずらんのほうは、裏がへこんでいるので
レザーとあわせようと思ってます。

尻叩きありがとうございます!
優しくお願いします(笑)

管理者のみに表示

