--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/25

パーツ準備中です


チェコリネンのコロコロトート、たくさんのご注文
誠にありがとうございました。

ご注文が通らなかった方、すみませんでした。

コロコロトートは定番のバッグとして
これからも作っていく予定ですので
また見て頂けたら幸いです。


さて、これからしばらく製作に専念しますので
ちょこちょこっと製作途中の画像を載せていこうと思います。

サボってないでちゃんと作っているかどうか
ぜひのぞきに来て、尻を叩いてやって下さい


今はパーツの準備中

100524.jpg

内布は、先にご注文頂いた方から順次選んで頂いております。
まだお決まりでない方、後日ご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m


本日の湿度・・・65%?!

100524_2.jpg

いつもかなり乾燥気味の我が家ですが
(暖房の季節は、気化式加湿器が役に立たないほど)
今日はかなり湿っております(汗)

また変なお天気ですので
皆さまどうぞご自愛下さい~!


↓ポチっと押すと尻が叩けます
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お上品なYukaさんが 尻だなんて、、、。
私とつき合い過ぎたのでしょうか,心配です。

コロコロトート,大人気ですね!
制作,頑張ってね~!

えっ、一緒にしないでよお~ッて思われるかもしれませんが,
Yukaさんと私のレースの好み,似てると思うのです。
もし機会がありましたら,
クルーニーレースとかリバーレースとかお高いレース達,
まとめ買いして半分こしません?
反買いとか10m買いとかすると、随分お安くなりますよねえ。

私の鞄はおっきい上に、ばんばんレースを付けちゃうので,
なかなかお高いレースは手が出なくて。
いつか半分こしましょうよ~っ。

あ、そうそう、おケツ叩いておきますね。
casablancaさん♪
casablancaさんとお付き合いさせて頂いて
地が出てきたんですよ。ヒヒヒ。

レースの好みが一緒だと言って頂けるなんて、嬉しい~!
実は先日の告白タイム、ひそかに嫉妬しておりました。
是非2股・3股でかまいませんので私ともお付き合いして下さい。

リバーレース、そうそうそうなんですよね!
なんだか1メートル単位で買うのがばからしくて
今回の2種類のレース、10mずつ買ってしまいました。
フラワータイプのものはタップリ残っていますので、半分いかがですか?
そして、次回、クルーニー社から直接買いしましょう!
30mで1反みたいです。

あっそうそう、casablancaさんにちょっと相談があるんです。
今度またメール送りつけま~す!

おケツ叩き、ありがとうございましたm(_ _)m
大人気のコロコロトート,進んでる?
もう間違いなく定番化 決定だね♪♪
おめでと~ ^^v

前回のメール,迷惑じゃなかったか気になって・・
Yukaしゃんの言葉に,またつい甘えて
わたし暴走してしまったけんさ~。

アクセル全開のわたしに困ったときはブレーキかけてばい^^;

おしりにポチッ^^



あずしゃん♪
迷惑だなんて、とんでもないよ~!
むしろかな~り嬉しかったバイ*^^*
メール遅くなっててごめんねm(_ _)m
どうも、あれこれ同時に考えたり、手動かしたり出来なくてね。
不器用なんだわ~(汗)
今晩ゆっくりメールするバイ♪

しりポチありがとう!
お陰さまで順調に進みよる~^^
でもまだパーツ段階やけん、画像にすると、イマイチつまらんと(笑)
組み立てる段階になると画像も動きがあって楽しいんやけど。
引き続きがんばる~v-91

管理者のみに表示

