--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/22

ID登録受付中です♪


* 追記 *

危うく忘れるところでした。
Mさんありがとうございます!

Quilt Me Handmade shop*事前のID登録受付中です♪

事前にお名前・ご住所・パスワードなどを登録して頂きますと
次回お買い物時に入力の手間が省けます。

登録はSHOPの商品ページより、カートに入れるボタンから
進んでください。
途中、お支払い方法の選択も出てきますが、
どちらを選ばれても次回のお買い物には影響いたしませんので
適当で結構です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





チェコリネンのコロコロトートに使う新しいレースが届きました♪

100522_3.jpg

こちらも、イギリスクルーニー社のレースです。
フラワーモチーフに控えめなスカラップがかわいい、素朴な雰囲気のレースです。



乗せてみました。
サイドも、同じレースになります。

100522_4.jpg


100522_2.jpg

ラブリーです。


もうひとつのレースバージョンはこちら

こちらは少し落ち着いた雰囲気ですね。

100510_6.jpg


こちらの2種類のレースからお選び頂いて
受注製作のオーダーとさせて頂こうと思います。


それと、内布なのですが
サンプルで自分用に使った生地↓こちら が予定数ほど在庫がありません(汗)

100522_5.jpg



なので、内布は先にオーダー頂いた方から順番にお選び頂くことにしました。


①綿麻 ローズボーダー

100522_6.jpg

②麻 ドットブラウン

100522_14.jpg
100522_12.jpg

③綿麻 ドットグレー

100522_10.jpg
100522_11.jpg


④綿麻 ブラウンフラワー

100522_9.jpg
100522_13.jpg


⑤綿麻 パープルフラワー

100522_8.jpg
100522_7.jpg


在庫がたくさんあるものも、少ししかないものもありますので
早い者勝ちです


また、内側にペットボトルホルダーが欲しい
やっぱり底板&底鋲を付けて欲しい
などなど、オプションで色々と対応出来るようにしたいと思いますので
細かい点は、オーダー後にご相談下さい。


オーダー受付開始は明日の 日曜日 夜11時より
カートOPENします。
予定数に達し次第CLOSEとなります。よろしくお願い致します。


ポチっとお願いします♪

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
SHOP | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~、素敵なレース、まさにドツボです!

ストフのショップさんのHPなんですけど、
まともに表示されないのです。
動くのもすごく遅いし、まってられないので、
カートが出たらそのままポチッちゃうの。
鞄の画像があったのですね。
見てみたかったわ。
鍵コメTさん♪
コメントありがとうございます♪
チェコリネン、まだあるんですが、繊維取りがきつくて(笑)
10個は無理そうです。すみません^^;
ただ今ID登録受付中ですので
よろしくお願いします♪
Mママさん♪
事前登録の予定だったの、すっかり忘れてました~!
すみませんm(_ _)m
ただ今SHOPページより受付中ですので
よろしくお願い致します♪
casablancaさん♪
ドツボですか!^^
casablancaさんもラブリー路線が相当お好きですね!
フリフリレース4段バージョン、楽しみにしてます^m^

ショップさんのHP、重いですか?!
じゃあ私のブログも重いでしょう?!
画像載せすぎですみません~(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~!!出遅れましたっっっ
おはようございますぅぅぅぅ、出遅れました~(泣)
ものすごく欲しかったのに…残念でした。
また作られますか?
そのときは頑張りたいと思います。
お邪魔しました。
鍵コメMさん♪
いつもありがとうございます♪
子育てをしていると本当にあっという間ですね^^;
アールはおここに夢中で、かわいくてたまらないみたいです。
いつも、おここが寝てるところに顔をうずめてスリスリしています(笑)
おここも分かっているのか、怒ったり傷つけたりはしないんですよね~
バッグ製作、頑張ります♪
また是非遊びに来て下さい♪


tsukikoさん♪
楽しみにしていて下さったのにすみませんでしたi-240
コロコロトートはまた生地を変えて作る予定ですが
チェコリネンもまだ残っていますので、また並べられると思います!
次回のSHOPは親子がま口の生地セレクトオーダーを予定していますので
もうしばらくお待ち頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

管理者のみに表示

