--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/20

STOF新作グレイッシュローズ


昨日今日と続いて雲&雨のお天気です。

降ってこないうちに・・と思って出かける準備をすると
ざああっと土砂降り

ジメジメ湿っぽいし、いやぁね
と思っていたら荷物が届きました。

STOFのフランスリネン*グレイッシュローズです
(本当の名前は”LEANDRE”)

100520_2.jpg

ごく薄いグレーの地に、ピンクのローズ

とても清涼感のある生地です。
これは夏物にピッタリ~

100520.jpg

全体的にトーンを抑えた色味に、つるバラのピンクが映えます。

小物つくりにも丁度いい大きさのローズなので
久しぶりに通帳ケースでも作ろうかな~



* オマケ *

今日は蝶々がいなくてつまんない

100520_3.jpg



チェコリネンのコロコロトート
土曜日の夜からオーダー受付開始予定です。
詳細は後ほど!

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさん♪
さっきメールしました♪
急いでGOGO♪
あっ、このストフ、私も買いました!
まだ届いていないのだけど、
でも、こんなにちっちゃい柄だったの~?
よく見ないでポチっちゃったわあ。
鞄に使えるかしら~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
casablancaさん♪
サンプルでバッグに仕立てたお写真も載ってませんでした?
鞄にも絶対かわいいですよ~^^
小柄なので、無駄なく経済的に裁断できますし(笑)
そろそろcasablancaさんのフラワーいっぱいな
鞄が見たい☆
この生地は妙齢なご婦人にも、若奥様にも
どちらにもイケそうです。
私も母と自分用とおそろいで作ろうかしら♪
(若奥様じゃないけど^^;)

鍵コメKさん♪
どういたしましてe-266

管理者のみに表示

